Posted by shinon
 
[スポンサー広告
遅ればせながら
コソコソ|_-))))



明けましておめでとうございます


皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

年末年始、体調崩された方多いみたいですね。
にこママ、その後のお加減はいかがですか??

年明け早々、志麻男の里親さんが決定しました。
麟太郎さんによると、とても素晴らしいご縁組だったそう。
志麻男は、見る人全てを魅了してしまう不思議な子だったな…
麟太郎さん、ありがとうございました!
仮名『志麻男』から素晴らしい名前に決定し、私は万歳三唱しました。

『志麻男』改め『しまおくん』

ヽ(´▽`)/ ヽ(´▽`)/ ヽ(´▽`)/ ヽ(´▽`)/

関わる人全てを幸せな気持ちにしてくれる志麻男。
今度は、しまおくんが幸せになるんだね!ずっとずっと祈ってるよ!




仕事始めも早々に、背中に痛みが走った夜。
「なにか刺さってるのか??」的な痛みから始まり、
動くと痛いし服が触るたびに激しい痛みにようやく異変に気付く私。
鏡で見ると、ポツポツと発疹ができてた。
翌日、皮膚科で診てもらうと
「これは痛いでしょ。典型的な帯状疱疹だねぇ」はぁ、やっぱりか…
塗り薬を塗らなきゃいけないんだけど、痛くて痛くて塗れない。
みゆに、「お願い!そっとそっとね…」と頼む始末。
どうやって眠ればいいのか、どうやって座ってれば痛まないのか
ハンパなかったっス。

原因は、疲労・ストレス・老化…


ろ、老化だとっ!?

老化なのかっ!?そ、そうなのかっっ!?(´Д⊂グスン

夜眠る時にみゆが「ママ、最近辛いこととかあったの?」と
小さな声で聞いてきた。(あぁ、なんて優しい子なんだろ)
何故かと聞くと、「だって帯状疱疹になっちゃったからさぁ。」
(みゆは以前離婚問題でゴタゴタしてた頃に帯状疱疹になった経歴がある)

私:「辛いこととかストレスとかっていうか…」

私:「これ読んで。」と、病院でもらった小冊子を渡す。
みゆ:「どこ?」  私:「ココ…」  みゆ:「…。」  私:「…。」

みゆ:「あ、そうだ!ママ明日会社行くの?」

母の気持ちを察してか、思いやり溢れる会話の回避。

さすがだな、みゆ!( ̄ー ̄)v ブイ!


全く話しが変わりますが、れおの過剰グルーミングがなかなか治まらず
せっかく生えてきた産毛が、生えては無くなり…を繰り返してます。^^;
にゃんこ用の介護服を探してみたんだけど、なかなか無い。
ワンコはたくさんあるのにねぇ。
値段も結構高いし(オーダーだと尚更)、サイズもワンコと違うので四苦八苦。
その中で、結構リーズナブルな価格で『サイズ変更もできます!』のショップ発見!!
にゃんこなんだけれどもサイズ微調整で作ってくれますか?と
お問い合わせしてみたけれども、まだお返事が来ない…だめなのか?

着てくれるかどうか判らないのに、高いフルオーダーを頼むの怖いし^^;

だめなのか!?


↓川島家の阿っち(♂)ツブ(♀)里親さん募集です!
里親さん募集です~


3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************





Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14 01:04 | | edit posted by
鍵コメさん
ありがとうございます^^
2008/01/14 23:07 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/242-f9378fd4
trackback
