スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
心まで凍える季節
はい、放置でした^^;

12月に入り、とんでもなく忙しいわけでもないけど
心ここにあらず状態が続いておりました。
みゆの塾戦争だとかね…
受験生として、こんなに深刻な時期に塾って大切よね~!
なんて思いながらも、辞めてやりましたよ!(ぇ

えぇ、スッパリと!!

夏季講習が終わって、すぐにテスト対策。
そして今度は冬期講習なんですと。
毎回毎回…20万以上も払えるわけねーだろっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"

春の入学時に、高校の入学金でいくらいると思ってんだっ!?
その前に冬期講習で30万払えだと?

前の塾長は理解のある先生だったのになぁ…
塾長が変わるとこんなもんなんだろうか。
他のお母さん方も、「本部に抗議してやる!」って息巻いてたけど
結局、こんな時期に辞めるのは怖いから…って言ってました。
まぁ、塾もボランティアではないからってのは判ってるんだけども。

ヒヤヒヤなんだけども、お金を払えば成績が上がるわけでもない。
っていうか、そんな塾長のノルマの為にホイホイお金を出すつもりもないし。

ま、頑張れみゆw (ぇ

そんなこんなでブログも放置プレイでごめんなさい。m(__)m


我が家のにゃーたち。
れおの毛も、微妙に生えてきて面白いことになってるし
ブルマもなんとなく完治。

志麻男が川島家へ行ってからというもの、皆さん甘えん坊になった。
れおとるぅたんは、凛音ちゃんの赤ちゃんが生まれてから
すっかり冷え切った仲になっていたけれども、れおの毛と共に復活!!
朝から晩まで、以前通り鬱陶しいくらいの仲良しさんですw

保護時から咳が気になった凛音ちゃん。(心臓・肺ともに正常です)
なかなか避妊手術が出来なかったんだけれども、やっと許可が出た!
ブルマと一緒に、21日に手術を受けます~ww (^▽^喜)

ついでにみなさん体重測定いたしましたよw

れお→5.4キロ(引き締まった)
かの→4.2キロ(変わりなし)
シオ→6キロ(デブー。でも縁よりマシ)
るぅ→4.6キロ(デブ)
凛音→3.2キロ(ちょっと減ったね~)
ブルマ→3.4キロ(この前3キロだったのに!)

検診受けた日に、親バカ談義を交わしたご夫婦。
キャリー4つに、仔にゃん&大人にゃん計8にゃん!
「お留守番の子もいるの~」って言うから参考までに聞いてみた。

「35匹いるよ♪」

へ?

「全員で35匹いるんです♪」

全部保護にゃんだそう。大変そうだけど幸せオーラの出ているご夫婦。

病院でも常連さんらしくて、他の方たちからも「あら~!今日はどの仔?」
みたいに声が掛かる。

うん、大丈夫かな~と終始心を過ぎるものはあったけど
溢れんばかりの幸せオーラに包まれていた私。


許容範囲は人それぞれ。

幸せならば言うことなし!


↓新しく購入した猫ベッド。
大きめだから、いくつ買おうか悩んだけど3つ買って良かった~ww
れおるぅ

れおしお

るぅりんぶるま


****しまおの里親さん募集****
性格良し!顔も良し!とにかく文句なし!!

しまお


↓川島家の阿っち(♂)里親さん募集です!

里親さん募集です~


3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************






Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
ご無沙汰(しすぎ)ですm(__)m

35匹かぁ・・・
ムリだな~(当たり前!)
でも、「しまお」にちょっと心が揺れている私です(ぉぃっ!)

みゆちゃん受験ですか。中3?
うちにもいますよ受験生(自覚ゼロ!怒)
息子の通っている塾は、冬季講習も4万円弱(延べ10日間)と良心的です。30万円はないですよねぇ。
いぇね、行けばいいってもんじゃありません。うちは家では絶対に勉強しないので、勉強時間をお金で買っている感覚ですがね(涙)

腹っぱげの凛に、あったかいベッドでも新調しようかな・・・。
2007/12/24 21:31 | | edit posted by なっちょん♪
なっちょん♪さん
お久しぶり~~~!!

『しまお』にもっと揺れてみませんか?(笑)
なっちょん♪さんなら私も麟太郎さんも安心ww

みゆ、中3ですよ!
なっちょん♪さんとこのお兄ちゃんと同じ年ですか??
ホントにお金の掛かる塾でしたよ。ヾ(*`Д´*)ノ"
通常授業以外の授業が多すぎ!
辞めて良かったわ…気付くの遅かったけど。(笑)

凛ちゃん、お疲れさまでした!
うちの凛音ちゃんも腹っパゲ♪
通常より大きく切ったから、縫い目もすごいのだ…^^;
2007/12/25 22:17 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/240-1accdfef
trackback
