スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
しまおの近況
諸事情により『しまお』は急遽、川島家へ行きました。
我が家から新しい家族へのご縁を繋げるつもりでいましたが。。。

心の準備ができていなかった我が家の娘『みゆ』
しまおの突然の移動で、塾を休んで別れを惜しむ…
受験生だろ…ぉぃ

でも、仕方ないんだぞと自分にも言い聞かせる私。

しまお!幸せになるんだぞっ!!
みんな応援してくれてる。

しまおの保護時の経緯はこちらをご覧下さい→『しまおとの出逢い』


しまお

しまお

しまお


川島家のツブ男(♀)現在交渉中!!阿っち(♂)。里親さん募集です!
里親さん募集です~


3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************



Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[里親様募集]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
足し算はOK!引き算は・・・(:_;)
みゆちゃんの気持ち、分かります。
増えるのはいいけど、いなくなった後、新しい家族のもとで
幸せになったと分かっていても、安心な人に預けても、
いないとポッカリ穴があいたようで、寂しいものです。
いい里親さんが見つかるといいなあ~。

今、私の横には「茶トラ縞女」がいますよ!(^^)
2007/12/01 22:01 | | edit posted by にゃんこのばあや
ばあやさん
突然のことだったので、私も焦りました…
決断するしかなかった状態だったので短時間でのお別れ。
その晩は、ブルマのことで大騒ぎだったので
寂しさに浸る時間もなく過ぎて。。。
ただ、今は自分の情けなさに浸っております。

茶トラ縞女…
どんな子なんでしょ~~!?
みんな赤い糸繋がると良いですね!!
2007/12/02 00:18 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/238-ac70bb63
trackback
