スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
福よ来い!
今日、社長に同行して客先へ出向いた。
「お茶でもして行こう」とのお言葉にありがたく着いていった。

一見、喫茶店に見えないお店。

中へ入ってみると、なんとも言えない空気。。。

社長曰く「とっても有名なお店」らしいけど、そんな雰囲気じゃない。

昔からある古い喫茶店。なんだけど、とても有名なお店だった。

そのお店にある招き猫。
なんと、遠方からも拝みに来るほど御利益があるんだとか。
山積になったノートを見ると北海道からも足を運んでる。
なんと、私たちのテーブルの隣には東京からやって来たグループが!
それも「今日が三度目の正直」と仰っていた。
前回二度来たが、あいにくお店がお休みだったらしく
今日は事前に問い合わせをして来たのだと言ってた。
30~40代の女性のグループだった。

マスターから詳しくお話を聞いて驚いたけど
とてもとても願い事が叶うんだとか。
地元テレビ局からの取材や雑誌とかでも掲載されていたのに
私は全く知らなかったな…
そこ近辺にはよく行くのに。。

もちろんお願い事してきましたww
我が家にも『幸運を招く』(はずの)6にゃんがいるから
今日の招き猫との相乗効果で、
願い事は無事叶うんじゃないかと思われる。
ありがたい。ありがたい。
招き猫



あ、先日ワタクシ『親知らず』を抜いてきました。
真横に生えて、隣の歯列を圧迫していたので^^;
麻酔が効いてるから抜歯時に痛みはなかったけれど
あの音は一生忘れないだろうな。(汗)
そして、先生の一生懸命な姿も忘れないだろうな。。(怖っ)
親知らずと共に、魂まで抜かれたようだった(ノД`)グスン

お見舞いに来てくれた麟太郎さん・みーたん。ありがとうww
塗装も施してない顔でスンマセンでした。(笑)

みーたんの抜歯時の写メには大爆笑の私だったけど、
きっと笑ったバチが当たったのね…
まさか私まで抜くハメになるとは。(´Д⊂グスン

いろんなハプニング目白押しで、ついついブログの存在も
薄くなって来ておりますが…(汗)
今日の願い事が無事叶って、平穏が訪れますように。。。(祈)


追伸…
ご心配頂いておりました掛け布団。
あの後、即座にベランダへ出しました。
廃棄処分です!(思い出たくさんありがとう!!)
今は新しいお布団でヌクヌクと安らかな眠りを貪っております。

川島家のツブ男(♀)&阿っち(♂)。里親さん募集です!
魅惑の青い瞳!!可愛い子ですwクリックで詳細w

里親さん募集です~


3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************
Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
抜歯乙!
そろそろ、普通食がなんとか食べられるようになってきたかな?
>塗装も施してない顔
いえいえ、美人は何もしなくても良いのでつ。

なかなか、味のある風貌の招き猫ですね~
磨きがかかったこの艶が何とも言えない!
えぇ、是非、行きましょう!^^

2007/11/02 22:21 | | edit posted by 麟太郎@みっくみく~
捨てたのね~。
こんばんは~!
年代ものの色艶、ぷっくらお腹、いかにも御利益がありそうです。「よかろうニャン!」とでも言って、shinonさんの願い事、かなえてくれますよ!きっと!

お布団の話、大笑いしましたが、キッパリすてたのですね~。ちょっと、ホッとしました。

私のところに来た、里子の話が、人懐っこい女の子が希望ということで、ツブちゃんに白羽の矢が!
月曜に避妊手術、12/1or2にお届け予定ですが、
①とっても、いいご家族で、良かったとウルウルすることになるか、
②見せびらかすだけで、富山ドライブを楽しむことになるか、

shinonさん、どちらに賭ける~?(笑)
2007/11/10 22:17 | | edit posted by にゃんこのばあや
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/235-6b265cef
trackback
