スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
捨てられない女
昨日、寒くて寒くて準備万端整えてあった布団を引っ張り出した。
(干しただけなんだけど。)

とは言っても、引っ越した際に捨ててしまおうと思った布団。

この布団には猫飼いの証がたくさん詰まっている一品。

かのたんが仔にゃんだった頃、私が布団に入った時だけ
おしっこをしてしまうおしっこ猫だった。避妊手術と共に治ってしまったけど。

暖かくなって、薄手の布団に換えたときに捨ててしまえば良かったのに
何故だか丁寧にとってあった。

そしてるぅたんが来た頃、るぅたんはとんでもないおしっこ猫で
所構わず、何にでもしてしまう困ったにゃんだった。

↓元おしっこ猫だったるぅたんの楽しそうなお尻。
ぷりぷり♪

なので、とってあったおしっこ布団を惜しみなく使うことができて良かった。
またまた避妊手術と共に治ってしまったのだが。

で、また何となく捨てるタイミングを見失ったまま引っ越すことになり
おしっこ臭いまま使っていた私。

凛音ちゃんが登場し、生まれた仔にゃんがまたおしっこ猫に変身!
「新調してなくて良かった~!」と、またまた臭いまま使っていた。

で、この時期になって「まだ使えるかな?」と引っ張り出して使ってみた。
そのお布団にモフモフと包まる私。


「うーん、無理かも…」



「やっぱ臭過ぎるかも…」


我慢することでもないのに30分ほど我慢をしていたけど
その臭いに頭が痛くなって来てリタイア…

幸いにも、現在我が家におしっこ猫は存在せず
新しくにゃんこが増えることも決してないので(断言)

今度こそ捨てますっ!!!

(別に、ここで宣言するほどのことでもないけど。)

で、話は変わって

この前の土曜、麟太郎氏が『チーズスイートホーム』を全巻貸してくれた。
可愛くて可愛くて一気に読んでしまったのだけど、驚くことにヒグマ猫としてシオが出ていた。
あのふてぶてしさ!首の月の輪といい、色といい形といい瓜二つ!!

「チーズスイートホームにシオが出てたよ!」と、ウサギちゃんな私が報告すると

「シオ、あんなに面倒見よくないじゃん。」と、オッサンの返事が返ってきた。


あ…。

痛いトコつかれた…。

返す言葉も見つからず…。

ヒグマ猫?



シオは、みゆ以外のニンゲンには血も涙もない危険なにゃんこなのである。

良く言えば、ク…クール??っていうか、わ…わいるど??(汗)


みゆの前だと可愛らしい子リスちゃんなのにね。残念!


川島家のツブ男(♀)&阿っち(♂)。里親さん募集です!
魅惑の青い瞳!!可愛い子ですwクリックで詳細w

里親さん募集です~


3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************



Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
思い入れがあって捨てられないよねー。
頑張った命と愛の物語の思い出(のが多すぎ)が染みついてるんだものねー。
ファブリーズ、もしくはダメ元でお風呂場で丸洗いって訳には?w

シオ様はみゆちゃん命ねー^。^
2007/10/17 12:24 | | edit posted by パン粉
(=^^=)
チーズスイートホームv-10

私も好きで、チーズスイートホームのガシャポンが出た時には買い物に行く度に、ガチャガチャしてたよぉ。(^^;)

猫飼いの証がたくさん詰まっている一品のお布団。大型コインランドリーで1回、お洗濯&乾燥を試してみるのも良いのでは?v-22
2007/10/20 00:33 | | edit posted by yae
ハ~イおっさんですよ。
え?呼んでない?(笑)

シオはですね。
要するに、
ツンデレな訳ですね。
みゆちゃんだけに、「デレ~」で、
他の人には「冷たい」と。
まぁ、非常に解りやすいですね~。
かくいう私も、まだシオとの決着はついていないからなぁ。
奴は、なかなか手強いよ。うん。(^^;

2007/10/20 02:48 | | edit posted by 麟太郎@おっさん
パン粉さん
かのたん~るぅたん~仔にゃんたち…
歴代の尿臭にはファブリーズも負ける勢い。(ノД`)グスン
でもね、思い出せば数々の思い出。
かのたんのコロコロと小さい頃とか思い出しちゃって^^

でも、もう無理!と即座にベランダへ出してしまったので
思い切って捨てることができたよ~!

シオは私とみゆとの態度がまるっきり違う!!
お世話してるのは誰?といつも思ってしまう。。。

yaeさん
チーズスイートホーム!可愛かったw
ひぐま猫がね、シオそっくりで笑ってしまったんだけどw
ひとつ違うのが『面倒見が良くない』(笑)
いや、その通りっ!

お布団、思い切って処分しました。
別に思い切るほどでもないんだけど。(爆)

麟太郎さん
呼んでないよ。(笑)

シオね。。。
本当にみゆにだけだから腹が立つ!
私から見たら『暴れイノシシ』にしか見えないんですケドね。
『手負いの熊』に匹敵する危険度なんですがね。

こんな危険なにゃんこ、今まで見たことない…。(汗)
2007/10/30 19:13 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/234-92224a36
trackback
