スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
にゃんこな秋
すっかり寒いです。
Tシャツじゃ凍える季節になってきました。

我が家の複雑なにゃんこ関係も、きっとぐっと縮まると予想される今日この頃。
猫団子の季節ですね~!

そうそう、先日のkochiさんの写真展in名古屋でのこと。
ハトアタ管理人である麟太郎氏の活躍にホレボレし、
うかつにもハトアタの中心で愛を叫んだ私。
か弱いウサギちゃんのような私が叫んだコメントに対してのレスが、

「私も愛しているよ!ツブ男の次にね…」

どうもありがとうって…。ツブ男の次かぃっ!

麟太郎のバーカ!バーカ!

と、紫苑ママ風に言い返してやろうかと思ったけど
ハトアタの中心でバーカ!を連呼する勇気は私には無かった…

そんなヒドイ麟太郎氏は、先日こんなメールを送りつけてきた。

「あ、撮影する前に食べちゃった~!」
栗きんとんだったはず

栗きんとんを食べた後の画像どうもありがとう。
そんな奴です。

※この後ちゃんとお土産頂きました。ありがとう。

そして本題!(遅っ)

可愛い仔にゃん達が巣立っていって、ストレスMAXで下半身ハゲにゃんになったれお。
気も立っているのか、凛音ちゃんを追い回したりシオを襲ったり。
病院で薬を処方してもらったものの、心の病気は薬じゃ治らない。
仔にゃんをハグハグするのが一番の薬なんだけれど、それは無理!
れおはにゃんこだから良かったけど、これが人間の男だったらヤバいよね…
危ない趣味を持ってることになるし。(汗)

そこで、良い季節到来っ!
にゃん達の距離が確実に縮まって来ている。だって猫団子な季節だから!

るぅたんをグルーミングしたり、ブル丸だったりかのたんだったり。
グルーミングする光景を見る機会が増えてきた。
この調子でなんとかハゲを克服して欲しいっ!
がんばれ!れお!
れおるぅ

れおりん

かのるぅ

れおるぅ


先日、去勢手術を受けたボブくんが無事抜糸!おめでとう~!!
ボブくん抜糸おめでとう!

ボブくんを病院へ連れて行くたびに泣いていたボブママ。
抜糸も泣きながら行くのかな?と思いきや、
「今回は泣きませんでした」とのこと。
網戸登りで、日々トレーニングに余念がないボブくん。
全て順調で、おめでとう&ありがとう^^

そして、十兵衛くんも手術完了でおめでとう!
緊張しまくりだったであろう十兵衛パパ&ママの顔が目に浮かびます。(´艸`)
苺&林檎姉妹、にこちゃんは来月予定だそうですww

ありがとうございますm(__)m

川島家のツブ男(♀)&阿っち(♂)。里親さん募集です!
魅惑の青い瞳!!可愛い子ですwクリックで詳細w

里親さん募集です~


3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************





Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
こりゃおぢさん一本取られたなぁ。(笑)
いやー、色々バラしてくれちゃいましたね~(笑)
アレレ?
笑いすぎてモニタが見えないよ?

愛の叫びは嬉しかったけれど、
ヲの字はあまり叫ばれ慣れてないからですねー、
バカ正直に順番言ってしまいまつた。(^^;
ごめんですぅ。

ボブ君、十兵衛君、お疲れ様!
頑張ったね!!!(^^)
2007/10/16 12:14 | | edit posted by 麟太郎@真は俺の嫁。
麟太郎さん
ネタ提供ありがとう!
これからもどうぞヨロチクww

>バカ正直に順番言ってしまいまつた。
ハイハイ、馬鹿正直にありがとう。
2007/10/16 21:50 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/232-9be11ef8
trackback
