スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
写真展
本日無事終了しました。

写真展


遠方より足を運んでくださった方もいらっしゃったとお聞きしました。

私は少しばかりのお手伝いだったので
お会いできなかった方もいらっしゃって残念でしたが^^;
このブログをご覧になり足を運んで下さってありがとうございます!
直接ご挨拶できず申し訳ありませんでした!m(__)m

パネル数も予定より多かったので、見応えはあったと思われます。
猫を愛する者として、同じ空間で時間を共有できたことに感謝しております。
ありがとうございました!

麟太郎さんお疲れ様でした!
そしてみーたん、撤収のお手伝いありがとうございました!

そしてそして。
そんな頃、東京では――

『こた』ことボブくんが去勢手術でした。

ワクチンへ行っても号泣のボブママですが
やはり今回も「寂しい…。早く元気なボブに会いたい!」と泣いていました。

↓↓去勢手術を控えた、冬支度ボブくん
ボブくん


↓↓手術後ボブくん
ボブくん


男の子も抜糸があるらしいので、
きっとその日も涙するのでしょうねww

大切に大切に育てて下さってることが、毎回の報告のメールの中に溢れています。

ボブママ!抜糸、ボブくんと一緒に頑張って下さいねww

手術無事終了、おめでとう!そしてありがとう!!


その頃、我が家では――

まだまだ目の調子が良くないブル丸。

で、今日…凛音ちゃんが目ヤニで左目が開かず。(ノД`)グスン

みんなごめんよ~
ママがバタバタしてるから落ち着かないねぇ。。。
でもこれからもっと忙しくなるんだよ。
そう。みゆが受験だから!ママは受験生の親だからっ!!
れお・かのたん・シオ・るぅたん・凛音ちゃん・ブル丸留男…
春まで辛抱してね!(ぇ

子沢山の我が家。母ちゃんは頑張るじょ!!!!!

川島家のツブ男(♀)&阿っち(♂)。里親さん募集です!
魅惑の青い瞳!!可愛い子ですwクリックで詳細w

里親さん募集です~


3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************


Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
お疲れ様でした!
shinonさんお疲れ様でした。
3連休とはいえ、
公私ともにとても忙しい中
本当にありがとうございました。

しーちゃん、ありがとう!!愛してるよ!!!

・・・とりあえず、叫んでみた。(笑)
2007/10/10 22:18 | | edit posted by 麟太郎
麟太郎さん
いえいえこちらこそ。
っていうか、足向けて寝れませんってば^^;

>しーちゃん、ありがとう!!愛してるよ!!!
あー、そりゃどうもどうもありがとう。
(鼻をほじりながら)
どうせツブ男の次だわねっ!
私もみーたんの次にって書くの忘れてたし。(笑)
あ、ケンジくんも愛してるし。(爆)

2007/10/10 22:31 | | edit posted by shinon
あ・・・。
( ̄∇ ̄;;;
よ、よく見てるね~。
ハハハ・・・
いや、私には巴さんという人が・・・(ヲイ
2007/10/10 23:29 | | edit posted by 麟太郎
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/230-14d410e0
trackback
