スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
野生児妖怪とゴミ箱お化け
花音


我が家に来る前の花音です^^
送っていただいたこの画像を見ながら
心待ちにしてました☆
まだ『ふっわふわ』で『ふっさふさ』の『ぽっちゃぽちゃ』でした♪
横浜のお母さんや皆さんに大事に大事に愛情いっぱい頂いてました^^
                                  花音
                横浜から来たお嬢様!って印象だったね。(過去形 笑)
                「立派な名古屋嬢にしますっ!」そう約束したのに…
                今では毎日天井まで壁を登り、階段をダッシュで駆け上がり、
                そんなに体を鍛えてどうするんだ??
                すっかり野生児ですよ。。。                      
 
ゴミ箱入り息子  玲音は一度、丸めて投げ捨てた紙クズを追いかけて
  ゴミ箱に入ってからというもの、
  ゴミ箱大好き息子になりました。
  ゴミ箱ごと倒れて、よく転がっていたりします。
  リビングをゴロゴロ転がり回るゴミ箱…
  最近よく出没する我が家の『ゴミ箱お化け』

Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
ゴミ箱ごと倒れて、よく転がっているとは・・・(笑)
流石と言うべきか、何と言うべきか(笑)
なかなか芸達者!!!
部屋を転がる情景を想像して、
うっとりしてしまいましたよ。
うちの娘にも教えてみるか・・・?
2006/02/19 02:52 | | edit posted by 麟太郎@鬚を名古屋巻きに
うはー
転がるゴミ箱ですか~…それはすごい(笑)。
お客様とか見たらちょっとびっくりしてしまいそうな光景ですね(笑)。
花音ちゃんは運動神経がいいんですね~。
壁を登れるとは!
2006/02/19 13:25 | | edit posted by みか@猫大好き
花音ちゃん、元気いっぱい、良いですねぇ!!
ウチの姫も、最初はおとなしいコなのかと思っていましたが、とんでもないおてんば姫
でした…(^_^;) でも、元気が一番。ですよね…
ゴミ箱にはまった玲音ちゃん、メチャかわいい!!
ちょっと悲しげな目にも、ヤラレちゃいますねぇ。(^^♪
2006/02/19 21:14 | | edit posted by つー
・麟太郎さん
最初は確かに可愛いなと思いましたよ。
でも、ゴミを撒き散らしながら転がられると…
忙しい時間だったりすると私の頭から湯気が立ちますw

・みかさん
我が家の壁は布クロス。
見事にボロボロですよ!!(泣)
爪が引っかかるから登りやすいんですよね~
冬なのに、大きなセミが二匹もいるんですよ・・・

・つーさん
玲音、怒られて目が泳いでる状態です。(笑)
ゴミ箱に入る=叱られる なので、
ゴミ箱入った時点で、目は泳いじゃってます。
そこまでして入りたいか?って聞いてみたいです…
2006/02/20 23:33 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/23-6812b2d4
trackback
