スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
妊娠疑惑!?
いや、私じゃないから!(笑)

最近、レオカノの目がウルウルしてると思ったら
土曜日には、るぅたんの目が開かなくなって涙でぐしゃぐしゃ。
かのたんも右目を閉じてるし。

日曜には予定が入っていたのだけれど急遽キャンセル!
朝から病院へGO!

病院へ到着したら、すでに駐車場は一杯で
中に入りきれないワンニャン連れの人で溢れていた。

ようやく名前を呼ばれて診察。
どうやら、伝染性ウイルスに感染したらしい。
ワクチンを受けていたから軽く済んだというお話だった。

そこで私の背中を冷たい汗が…

ブルマと凛音ちゃんが未接種だった!!!!!!!!

慌てて帰宅。
お昼の診察時間は終わってしまったので、午後診の14時まで家で待機。
シオも丁度、ワクチンの追加時期だったので3にゃんで第二陣出陣!
1時間以上待って、ようやく名前を呼ばれた…


凛音ちゃんは初ワクチン。
問診→触診の時の先生の反応が変だった。
先生「ちょっと…この子…」
私「何か?」
先生「お腹に赤ちゃんいますよ。」
私&みゆ「は?」
先生「よくあるんですよ、妊娠初期に保護した場合は気付かないってことが。」

ひょっとして、赤ちゃんが残ってるのか?とよぎった。だったら大変!!
出産が4月に済んでることを説明してる最中も、首を傾げながら触診する先生。
先生「残ってる可能性はないですねぇ…」

先生「あ、ごめんなさい。脂肪ですねこれ…。」

って、オイッ!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

出産前日に血液検査を受けたのだけれど、その記録が残ってない。
それくらい残しとけよっ!

確かに、凛音ちゃんは最近太ってきたさ。
みんなが「また妊娠したの?」って聞く位に、お腹だけポッコリしてるさ。

まぁ、大爆笑で終わったんだけれども。(ぇ

そんなこんなで(何
ブルマと凛音ちゃんが発症しないことを祈るのみ。

るぅたん→4.3キロ
シオ→5.8キロ
ブルマ→2.25キロ
凛音ちゃん→3.4キロ

凛音ちゃんは出産前日に2.8キロだったから良い感じに体重増加!

お騒がせネコ。
凛音


川島家のツブ男(♀)&阿っち(♂)。里親さん募集です!
魅惑の青い瞳!!可愛い子ですwクリックで詳細w

里親さん募集です~


3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************

Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
うわぁ~・・・(゚_゚i)タラー・・・
今となっては 冷や汗ものね。

ったく 先生しっかりしてくださいよー(~_ーメ) ヒクヒク
ってかんじよねー。

一瞬マジでshinonさん再度おめでた(広い意味で(⌒^⌒)b )かとおもったわ。
でも志望脂肪でほっとしたよー。
2007/09/24 23:33 | | edit posted by パン粉
凛ちゃん妊娠説!!!
100%無いと解っていても驚きますね。
先生、しっかりしてYO!!(^^;

ぱ、パン粉さん、
広い意味って・・・
もしかして、shinonさんがおめでたと?!
それは、レオとの…
いや、これ以上は言うまい。
みゆちゃんに絶交されそうだから。(^^;
2007/09/25 14:27 | | edit posted by 麟太郎@
ドキドキもん!
そうか・・・。都会の病院は待つから
忙しい人は大変ですね~!
それ以上に、ニャン数が多いと
診察代もワクチンも厳しいでしょう?

で、念のために伺いますが、凛ちゃん避妊手術、済んでますよね?
産後のヒートが来る子がいますから。
えッ?相手?
男の子は・・・?留男かッ?(-◇ー;)
脂肪だったのでしたね~。どうも失礼しました。
3.4㌔って、軽いですよ。

我が家は来週、怒涛の避妊と去勢手術。
里子に出した子も私が行くので(アニーさんだと、安いので)、
総勢9ニャン、3日がかりで通います。
お陰さまで、一旦、みんな片付きましたが、
ずっと鳴いてると帰されて来ましたァ~!(:_;)
2007/09/26 21:55 | | edit posted by にゃんこのばあや
パン粉さん
いつかは玲音の子を…(違)

ありえないことなのに、実際言われてみると
頭の中にいろいろ駆け巡るんだな~これが。
出産前も後もレントゲンで頭数を確認したわけじゃないから
ひょっとしたら赤ちゃん残ってんのかな?とか。
残ってたら、もっと早く具合悪くなるのにね!

人間で考えたら、全く失礼な話よねっ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

麟太郎さん
れおの赤ちゃん。
私は今でも夢見てるわww
みゆは大丈夫!もう聞き慣れてるから。(笑)

にゃんこのばあやさん
病院行くのも一苦労ですよ~!
なんてったって、いつも混んでるから。
駐車場待ちの車も溢れてる。
ワクチンとかだったら良いけど、
実際、重病だとか重症だったら不安。

凛ちゃんはまだ手術してないです。
が、ちゃんと計画してますから大丈夫w
ワクチンも追加がもう一度あるし。
病院で掛かるお金は、食費を削ってでも確保!!
みゆと同じ私の大切な子供ですから~w
ばあやさんも大変ですねっ!
頭数多いとやっぱりね!でも、
その分幸せな気持ちたくさんもらえるから得なのかも^^
2007/10/03 19:50 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/228-4e8c2b34
trackback
