スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
喜びの嵐!!
めでたいことは続くのかしらねぇww

ブルマこと藤丸くん、この度めでたく

『ジャパニーズ・ボブテイル』

として認定を受けました!

登録証が届くまでは、ドキドキハラハラ…
毎日ポストを覗いてました(汗)

今回の登録に際して、貴重なお時間を割いて頂いたSUZUNAさま
(9月18日の記事に載せて頂きました)
そして橋渡しをして下さいました、にゃんこのばあやさん。
ありがとうございました!!!



こんなに光栄なことはないね!ブルマ!!

登録証

↓このプリティなお尻で勝負w
藤丸


そして、もうひとーーーつ!!
忘れちゃいけない私の試験。

本当は、昨日合否通知が届いていたのだけど
あえて中を見なかった。そのまま机の上に放置プレイ…
夜にでも会社の誰かに「中身見て結果を教えてくれる?」って
電話でもしようかとも思ってたんだけど、
不合格を伝えるのも気の毒かと思ってヤメタ。

そして今日、放置しても仕方がないと思い
日光に透かしてみたり、もっと透かしてみたり…(笑)

散々透かして疲れたので、思い切ってオープン

―― おぉ

合格通知書♡


やったなワタシっ!すげーぞワタシ!!(自分大絶賛)

それはきっとこの応援のお陰w

応援メッセージ

「ねながらも」っていうのは、私の試験中にみゆは寝てますよってこと…
って…寝てたんかぃ!
ってか、漢字使えやっ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

「がんばったんだで」のだでを使うあたりさすが名古屋嬢。(笑)

試験当日の朝に、このメモを見つけたので
しっかりとバッグに入れて、間違えないように電車に乗りました。

ブルマのジャパボブ認定に続き私まで!!

お世話になった方々、ご心配お掛けしました皆様!

ありがとうございました!!

川島家のツブ。里親さん募集です!
魅惑の青い瞳!!可愛い子ですwクリックで詳細w

里親さん募集です~

↓阿っち。素敵な大人猫の魅力たっぷりです!
里親さん募集です~


3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************

Posted by shinon
comment:6   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
やりましたね~!
喜びの嵐!!私も、嬉しいです!
認定証、カッコイイ~!!
何たって英語!(^▽^;)
ちゃ~んと、FUJIMARUって書いてあるし、留男は入ってない。(笑)
知る人ぞ知る、ブラック&ホワイトだい!
そして、この寝相!この行き倒れスタイルって、ジャパボブ特有なのか、SUZUNAさん家の写真でも、何度かお目にかかっています。
ラブリ~!!ウチにも、こんなの落ちてて欲しい♪

試験もよく頑張りましたね~!
エライわ~!本当に!
「電車間違えないでね」って、ママのこと、よく観察してる?(笑)
2007/09/21 16:47 | | edit posted by にゃんこのばあや
ブルマ格好いいね(^-^)d試験合格おめでとーーーー(^^*)
2007/09/21 21:42 | | edit posted by 紫苑
そして「だもんで」はオールマイチー
ブルマがぁ~?
ジャパボブぅ~~?!(笑)
あの顔で?!(笑)
いやいや、おめでとう!!
でも、名前、違ってないかい?
「留男」がどこにも入ってないよ?(笑)

shinonさん、試験、お疲れ様でした。
合格祝い、楽しみです!

しかし・・・みゆちゃん、
「だで」には爆笑だったよ!!!
私にはちょっと新鮮だった。
流石は名古屋嬢!!!
今後もそのままでお願いしまつ。
2007/09/22 21:38 | | edit posted by 麟太郎@
にゃんこのばあやさん
届いた時は感動でした~!!
我が家では『ブルマ』が定着してしまって、
藤丸と呼ばれることは少ないです^^;
FUJIMARUの前にBURUMAも入れて登録すれば良かったなと少し後悔。
留男も捨て難かったけど、
ばあやさんにボコボコにされるお叱りを受けるだろうなと。(笑)
私は無関心なので、ばあやさんから教えて頂かなかったら
何もせずにいましたよ!
SUZUNAさんにも貴重なお時間を割いて頂いて
とても感謝しています!!

ついでに私も無事合格ww
嬉しい~~~っ!ヽ(´▽`)/

紫苑
カッコいいブルマに会いに来て~!
一杯遊びたいのに、みんな遊んでくれないから
いつもニャーニャー鳴いてるよ!
遊びに来た時には、ブルマが疲れるまで
遊んであげてねww

麟太郎さん
そうそう、あんな顔で。(爆)
留男でしょ!
だって留男って入れたら、ばあやさんからボコボコに叱られちゃうじゃん。(笑)

みゆの応援メッセージのお陰で無事合格!
あいつ寝てやがった…
麟太郎さんにも「だで」を定着させるように頑張りまつ。

2007/09/24 20:34 | | edit posted by shinon
オメデトウ( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ~♪
すごいねすごいね♪
ブルマ君よかったねっ!!


がんばったね!!
自分で誉めていいよっ!!

みゆちゃんの 電車の下りには泣かされたよー(*^日^*)゛グワッハッハ

これからも 沢山良いことが続きますようにv-315



2007/09/24 21:00 | | edit posted by パン粉
パン粉さん
ありがとうございます~!!
電車ね…間違えないで到着したことないのよ私。(´Д⊂グスン
みゆも、何度も巻き添え食らってるから
私が一人で移動するのが不安だったみたい。(笑)
でも私、仔にゃんのお届け時には一人で東京行けたもんっ!ヽ(´▽`)/
自慢にならない?(汗)

何はともあれ(汗)嬉いです~♪♪

2007/09/24 21:21 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/227-1490f139
trackback
