スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
招いて猫(ぇ
//blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

麟太郎さん、その他モロモロで行って来ました2日前。
瀬戸市にある『招き猫ミュージアム』
想像してたのと違ったな。
猫好きにはたまらんだろうなw
すっごく気に入って欲しかったものがあったんだけど
(シオにそっくりで可愛かった)
大きさの割りに値段が高く、(そういう問題じゃないけど)
節約生活の私には手が出なかった…
そして、せめて画像でも撮っておきたかったのだが
撮影禁止だったのだ…チェッ!

展示品とお土産等は一切撮影禁止。
だが、川島氏はしっかり撮影OKの場所を押さえていた。

だからそれを借りてUP。
0916_manekis.jpg

借りたよ!(笑)

うちには6にゃんいるから、何か良いこと招いてくれないかな。
下心アリアリじゃダメだろうなw(笑)

あ、でもブルマには良いことあったんだ~!
ブルマにっつか、私にとってかww
んー、やっぱふたりにとってかな~w(どっちでも良いだろ)

ってことで、それは明日。(ォィ

そうそう!これ見て→苺ちゃん&林檎ちゃん
17日の記事!!最高の気分ww
お姫様みたいだし


川島家のツブ。里親さん募集です!
魅惑の青い瞳!!可愛い子ですwクリックで詳細w

里親さん募集です~

↓阿っち。素敵な大人猫の魅力たっぷりです!
里親さん募集です~


3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************
Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
招き猫ミュージアム・・・
ただ蒐集モノを展示してあるだけかと思っていた私は、
心から詫びました。(^^;
いやー、興味深かったです。
しかし・・・東北地方から始まっていたのは何故?!

あぁ、うちの画像でよければどぞどぞ。
私はこの石像が撮れたから
満足でつ。(笑)
「駄目」って言われるかと思ってだめもとで訊いたんだが、
あっさり「外はいいですよ」には驚いたね。(笑)
下が白い玉砂利だったから
補正しても細かい色とんでるんだけど…(^^;
2007/09/19 21:20 | | edit posted by 麟太郎@たんすのゴン?!
麟太郎さん
いやぁ~、すごかったね!
想像と違ってたな。。。
シオそっくりなオブジェ欲しかった~!!
でも、可愛いピルケースもゲットできたしww
楽しかったね~~(´艸`)
2007/09/20 21:51 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/225-8fa8364c
trackback
