スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
おっさん化
//blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

里親募集中の母と同居が始まってからというもの、
私の生活はガラリと変わった。
朝目覚めてから一発目の行事である床拭きと、猫トイレの掃除が
母の担当になったからw(´艸`)

ラク!めっさラク!
にゃんずとニンゲンの食事担当は私だから
仕事から帰ると戦争が始まるわけだけど、
朝の一仕事から開放されたワケ。

主婦時代は、完璧な(自分で言うな)兼業主婦だった私。
仕事にも完璧を求め、家事もモチロン、にゃんずのお世話も。
中でも料理が好きだった私。
娘が友達を夕飯に連れてくる度に腕を振るったっけ…(遠い目)

が、しかーし!

バツイチとなり、調理器具が揃ってなかったことと
手抜きばかり考えてる毎日だったワタクシ。
主婦時代の食卓からは考えられないような手抜き加減。

それがしばらく続くと、戻れなくなるんだな…これが。(ォィ

今考えると、一体どうやって時間を割り振っていたんだろーか。
仕事の時間も特に長くなったわけでもなく、

ま、にゃんこは増えたけれども

よくもまぁ、あんなに完璧にできていたな~と

誰も褒めてくれないから自分で褒めてみる。

今や、見事におっさん化!

将来、再婚することがあったなら(考えたくもないが)
間違いなく、旦那ではなく嫁を迎えたいと強く思う!

誰か嫁に来てください!m(__)m



――話は変わって

にこママからメールが来たw

(以下メールより抜粋)
にこは良く食べ、よく遊び、よく寝てるので随分大きくなりました。
それにスゴク元気!暴れん坊だけど、ムダ鳴きしないので助かります。
ミンナに写メを見せると、「美人だ!!」と言われるので
プチ猫自慢できますよ!

にこちゃん

ホント、美にゃんさんw
どんどん自慢しちゃって下さい^^


ボブママからも~!

(以下メールより抜粋)
初ワクチン終了です。
初めて外に出るから、わずか徒歩10分程度なのに
「今ここで飛び出たらどうしよう」とか
真面目に泣きながら行きました。
行ってからもなんだか私が泣いちゃって…

ボブは注射が終わったから静かだけど、
ゴハンも動きもいつも通りで◎です。

ボブくん

スパイダーなボブくんの現場を押さえました!!
部屋の壁づたいに、大運動会のごとく走ります。
笑っちゃうんですが、普通ですよね?


ハイ、普通です。
我が家では、当たり前の光景です。(笑)

我が家では、私のスイートダーリンれおくんが
太ももがハゲハゲ状態に…

チビにゃんがいた頃は、グルーミング三昧だった毎日。
仔にゃん好きなれおにとっては天国のような生活。
それがみんな巣立ってしまったので、
(ブルマはグルーミングより遊びたい)
自分の太もも辺りをペロペロ舐めるようになって、
今や、足首から太ももにかけて産毛しかありません。
(産毛すらない部分が占めてますが)

大丈夫!いつかママがれおくんの赤ちゃん産んであげるからw
(妄想爆走中)

ゆっくりゆっくり治そう!!

川島家のツブ。里親さん募集です!
魅惑の青い瞳!!可愛い子ですwクリックで詳細w

里親さん募集です~

↓阿っち。素敵な大人猫の魅力たっぷりです!
里親さん募集です~


3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************

Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
おっさん歴なら負けません!!(違)
うちも1年の半分くらい母親が来てくれる(もう半分は北海道の妹宅)のですが、めっさ楽ですょね~♪
何が楽って、献立を考えなくていいこと!!上沼恵美子の料理番組を見て、毎日珍しいメニューが食卓に並びます。(幸せ♪)
主婦がふたりいる「サザエさん一家」が羨ましいです。

さて、我が家の美男美女も忘れないでくださいね~。ティッシュを全部抜き出したり、ソファの中身を食いちぎったり、絶好調でっす!!!
ふぅちゃんには相変わらず「シャーシャー」と猫パンチをくらってますが、ビビることもなくノー天気元気です。

今度の土曜日に(やっと^^;)健康診断とワクチン接種に行ってきます。その模様はブログにて(たぶん・・・)
2007/09/13 21:38 | | edit posted by なっちょん♪
なっちょん♪さん
今、蘭丸&凛を『ほっこり』と眺めていたところですw
見事なシンクロ!と、凛ちゃんの素敵な横顔ww

やっぱりティッシュ全部抜かれました?
やっぱり…それも蘭丸のせいだったのね^^;
蘭丸恐るべしっ!!
暴れん坊がいなくなったので、我が家はとても静か。(笑)
ブルマなんか大人しいもんです^^

なっちょん♪さんのお母様は悲鳴上げてません?
暴れん坊が2にゃんも増えたことだし(´艸`)
しかし、帰宅が遅くなった時とか
にゃんずや娘のお世話を頼めるのは楽チンw
同居も良いもんだw(今だけか?)

2007/09/13 21:48 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/224-fb911880
trackback
