スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
こんばんは、シオです
https://blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

シオこと紫音が我が家へ来た経緯はこちら

こんばんは、シオです。
シオ

やっと『うるさいチビたち』がいなくなったと思ったのに、
白黒の凛音とチビのブルマがいるんだ。
みゆ姉ちゃんに聞いたら「家族になったんだよ!」って。
一体、どれだけ増えるんだよ。全く!
ボクは正直言って猫が好きじゃないんだ。
うるさいし、何よりうっとおしい。
ボクがブルマに怒ると、ママやみゆ姉ちゃんに叱られるし。
「お兄ちゃんでしょ!」ってね。
好きでお兄ちゃんになったわけじゃないのに。

でも、良かったことがひとつある!
今までの倍くらい、おもちゃで遊んでもらえるw
「ストレスたまったらいけないからね」って。
不機嫌な顔してると良いことがあるもんだw
ママたちが寝る前は、ボクが疲れるまで遊んでくれる。
これがずっと続くといいんだけどな~!
でも、ママ。
もう弟や妹はいらないから!約束だよっ!


シオの脳内メーカー(笑)
シオの頭の中

るぅたんに続き、正にこの通りだなw
シオ可愛い

そしてそして

ワタクシ、先日試験を終えた訳なんですが…
燃え尽きましたっ
甘く見すぎてましたっ!!
2日間の講習で頭の中がヤバい状態。
試験中に、突然日本語が理解できなくなるという状態に。
「ワタシハ イッタイ ダレデスカ?」と
隣の人に問いたい心境に駆られました。(ぇ

ジェンジェン ワカラナカッタデス。ハイ。

何度か答案用紙を見直していると、

「はっ!これは何かの罠か?引っ掛け問題じゃないのか?」と

素直に問題を読むことすらできなくなる。(ォィ

「んー、これは罠だな。」

「やっぱり素直に受け止めて良いのか??」

「犯人は一体…?」(違)

ひとりサスペンス劇場。

もーね、人間不信になりますよ。


私だけっスか?誰か答えて…


川島家のツブ。里親さん募集です!
魅惑の青い瞳!!可愛い子ですwクリックで詳細w

里親さん募集です~

↓阿っち。素敵な大人猫の魅力たっぷりです!
里親さん募集です~


3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************



Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[紫音]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
お疲れさまでした
試験も難しかったんだろうけど
それ以上に おつかれだったんじゃない?
おちびちゃん達の幸せ探しに奔走して
体力も気力ももう少しチャージされてないと きっときつかっただろうと思うわ。

ドンマイドンマイv-424
2007/09/11 16:49 | | edit posted by パン粉
試験お疲れ!!!
しばらくは、ゆっくりして下さい。

素直に問題が読めない・・・
遙か昔に、平針(運転免許試験場)でそれ、思いましたよ。
いまだかつて
あれほど歪んだ日本語を見たことがありまてん。(^^;
2007/09/13 00:29 | | edit posted by 麟太郎@
パン粉さん
ありがとw
みんな幸せになって、幸せボケしちゃってたわw
もう少し浸っていたい気分だったけど、
現実は待ってくれないものね…

ホント痛いわ。。。(涙)

麟太郎さん
ありがとー!
試験に時計を持参しないというアホな私。
部屋の時計は遥か後方…
携帯は電源をOFFらねばならず、散々。

ま、ニンゲン諦めが肝心だからw(笑)
2007/09/13 20:17 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/223-95ece3f2
trackback
