Posted by shinon
 
[スポンサー広告
6にゃん生活始動開始!
https://blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

今日はれお・かのたん・シオ・るぅたん・凛音ちゃん・ブルマ(多っ!)と
たっぷりたっぷり遊んだ。
こっちが倒れるんじゃないかと思うほど真剣に遊んだ…
その理由は、

しばらく遊べないから。

「また遊べんのかぃっ!!」と
ニャーたちに言われそうなので、ニャーにはまだ言ってません。(ぇ

実は、仕事に関する資格取得が前々から決まっていたのですが
あまりにも仔にゃんに没頭してしまったため、
全くテキストを開くことなく今日まで来てしまった。

現実としっかり向き合ってしまった今日。(遅っ)

「え!?まだ勉強してないの?」
「とりあえず、全部読んで暗記するとこは暗記して…」
とありがたいアドバイスを頂いた。

あぁ…神様!!

(´Д⊂グスン

れお・かのたん・シオ・るぅたん・凛音ちゃん・ブルマ。
試験終わるまで遊べないからー!!ごめんよぉ
留守番させて、焼肉パーティーなんかしててごめんよぉ…

と、いうわけで。(ぇ

今週金曜日が試験日なので、それまで更新できません(汗)
頑張ってきまつ。。。うがぁぁぁぁ

そんな私の苦悩も知らず、
ベランダに飛んできたセミに群がる野獣の図。
集合写真

初めて6にゃん勢揃いの画像なのに、あえて後姿。トホホ…
正面なんか無理ですからっ!

川島家のツブ。里親さん募集です!
魅惑の青い瞳!!可愛い子ですwクリックで詳細w

里親さん募集です~

↓阿っち。素敵な大人猫の魅力たっぷりです!
里親さん募集です~


3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************


Posted by shinon
comment:6   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
おぉ!!試験ですか!!!
そんなこと焼肉の時には全く言ってなかったね!
ってことは、明日は邪魔しないほうがいいのかな?(^^;
まだまだ秋はこれからだしね!w

shinonさん、がんばれ~~~!!!
2007/09/04 00:46 | | edit posted by 麟太郎@
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04 08:24 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04 22:12 | | edit posted by
大人になってからの勉強というのは、格別でございます。私も何年か前に、ケアマネージャーの試験を受けろ!との指令をいただき、500ページもあるテキスト2冊と戦った記憶が蘇ってきました・・・_| ̄|○

蘭丸&凛は元気(過ぎ!)ですよ。安心して試験勉強頑張ってくださいね~!!
2007/09/05 23:11 | | edit posted by なっちょん♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/09 23:29 | | edit posted by
麟太郎さん
あ~、終わった!終わった!
すでに終わったことなので、早く忘れたいです。
また焼肉食べたいっ!!もっと食べたい!!
次回は本気食いで。

鍵コメさん
はい、とりあえず名前は漢字で書けました。(汗

なっちょん♪さん
いや、蘭丸&凛コンビの動画には癒されました~
ブログ更新しないとか言っといて、
チェックだけは欠かしませんでしたよ!
ふぅちゃんとの食事風景に萌え
暴れまわる姿に萌え…
すっかりなっちょん♪家のにゃんずになったねw
もう、試験という現実から逃避するように見てました。
何度見ても飽きないw可愛いe-266
2007/09/10 22:39 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/222-9dd3c08d
trackback
