Posted by shinon
 
[スポンサー広告
ニンゲンの不思議
https://blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

先日から、FC2ブログにのみアクセスできない
というトラブルに見舞われ、よくよく調べたところ
bbtec.netでのアクセスに不都合が多々あるらしい…
本日、画像の添付がうまくいかないので
全く画像ありません。
昨日から里親募集中の母との同居が始まった我が家。
なのに、母は大の動物嫌い。。。

にゃんこが一緒にベッドで寝ると聞いては
「あぁ、気持ちが悪い…」と身震いするようなニンゲン。
そんな母との同居話が出たのは、凛音ちゃんが出産してから。

レオカノシオルゥでさえ、「猫4匹も飼うなんてっ!」と
ウチに来るたび大激怒だった母。
仔にゃんが生まれた話をした後はちょっとした騒動でしたょ…
大激怒しながら、様子を見に来ました。
それが、凛音ちゃんを一目見て最初に発した言葉が
「可愛い…」

今じゃブログを見せると、レオカノシオルゥは
他のブロガーさんのにゃんこと区別がつかないのに
凛音ちゃんだけは「あっ!これ凛ちゃん!」と反応する。
レオカノシオルゥは特徴がないから判らないって言うけど、
凛音ちゃんこそ、普通の和猫だと思うけどな…

昨日から、凛音ちゃんと一緒に寝る作戦立ててます。(笑)
拉致までする始末です。

そう、ブルマのことも母はお気に入りで
たくさん仔にゃんがいた中で、唯一抱っこできるにゃんこ。
そんなブルマに災難が。。。
本日から凛音ちゃんが、ブルマの存在を一切無視!
もう、鳴いて鳴いて後を着いてまわるのだけど
ことごとく無視されるブルマ。
挙句の果てには、ブルマが行けない場所で寝てしまう。
「他の子達は、知らないお家で頑張ってるんだよ」と
ブルマを励ます母。笑える!

今まで、先代と暮らしても動物嫌いが直らなかった母。
それを一瞬にして変えてしまった凛音ちゃんって…驚く!

「こんな可愛い子は他にいないって!」と豪語する。
いや、ウチの子はみんな可愛いんですけど…
レオカノシオルゥの存在無視かよっ!ヾ(*`Д´*)ノ"

川島家のツブ。里親さん募集です!
魅惑の青い瞳!!可愛い子ですwクリックで詳細w

里親さん募集です~

↓阿っち。素敵な大人猫の魅力たっぷりです!
里親さん募集です~


3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************


Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
こんばんわ、Shinonさん
 子猫達が全員無事に巣立ち、今は
達成感でイッパイでしょうねw

母上もニャーの魅力にヤラれた?
そうなんですよねぇ~
よく、一緒に住むと情が湧くって
言いますけどね 元○○嫌いに
限って、その反動で好きになると
ドン引きするくらい愛しちゃいます
私の父はそのクチですねw
2007/09/02 01:12 | | edit posted by にゃんこのとうさん
凛ちゃんだけなのかー。みんな可愛いのにね。仔にゃんたちみんな赤い糸が繋がってて良かったね(T0T)凛ちゃんブルマ(ブルマ改め藤丸)の存在無視かいなっ凛ちゃん少しくらい相手してあげたら(^^:)
2007/09/02 18:22 | | edit posted by 紫苑(^人^)
にゃんこのとうさんさん
こんばんは!
とうさんさんにも大変お世話になりました!
嬉しい報告ができてとても良かったです^^

お父様もそうですか!
ウチの母も、もうメロメロですw
名前もロクに覚えなかったのに、今じゃ完璧!
目尻が下がりっぱなしなのです~♪

紫苑
紫苑も心配してくれてたね!
紫苑の目の前で生まれた仔猫たちに新しい家族ができたんだよ!すごいね!
藤丸はとっても元気だけど、兄弟たちと遊べなくてつまらないみたい。
今度来た時は、たくさん遊んであげてね^^
2007/09/03 23:13 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/221-3520c85c
trackback
