スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
もう一人増えた住人(笑)
https://blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

チビにゃんずが新しい家族の元に旅立ち
すっかり静まりかえった我が家。
実は、本日から私の母が同居することに。

ちょっと前から決まっていたのですが、
ただ、にゃんこだらけだったので落ち着いてからということで。
本日から同居です。

と言うことで、我が母の里親さん募集します!(大嘘)
お届けの日の初ゴハン!こた改めボブくんですw
ボブくん

ベッドの下からやっと出てきたボブくん!
ボブくん

これはにこちゃんw
「もう、にこちゃんのいない生活なんて考えられない!」と
里親さんからメール頂きましたw
にこちゃん にこちゃん


嬉しい報告があった時は、毎回小躍りしてますw
にこママはネット環境にないのですが、
携帯へメールをくれるので、心配なしっ!
「ワクチン行ってきました!とてもお利口で褒められました!」なんてねw
うん♪うん♪いい子^^

藤丸はまだ凛音ママ追いかけてるよ~!80%強の割合で避けられてる。(笑)
凛音ちゃんは一人でいたいみたい。それも分かるよ、うん。

川島家のツブ。里親さん募集です!
魅惑の青い瞳!!可愛い子ですwクリックで詳細w

里親さん募集です~

↓阿っち。素敵な大人猫の魅力たっぷりです!
里親さん募集です~


3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************




Posted by shinon
comment:5   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
「人」だってば~!!
「もう一人」「住人」と書いてあっても、疑いながら、
中味をチェック!(笑)
『また拾ってしまった・・・?』と疑いながら。
本物の人間のお母様のことであるようで、
ホッとしたりして。(^^;)

遠くに里子に行っても、ネットや携帯があるので、
様子を知る事が出来、嬉しいしありがたいです。
便利な物を創って下さった方に感謝!
2007/09/01 09:21 | | edit posted by にゃんこのばあや
全ての命に幸あれ!!!
shinonさん、みゆちゃん、
そしてshinonさんの母上様、
お疲れ様でした。
みんな、本当に素晴らしいご縁に恵まれましたね!
虹の橋で百音ちゃんも安心してくれていると思います。
留男、留男、いつまでも凜音ママおっかけてるんじゃないぞ・・・。(笑)

ボブ君と同じ日に我が家からお婿入りだったエルマー君(歩っち)も、
今日、里親さんからスゲー写真が届きましたよ。
もぅ、目から鼻水だらだらですよ。
鼻からも以下略。
今週は顔のみ水難の相が出てるらしいっす。
今日は必ず更新ですよ。
2007/09/01 13:50 | | edit posted by 麟太郎@漢は背中で語りまつ
にゃんこのばあやさん
誤解を招くタイトルでごめんなさい~!
さぞかし驚いたでしょうね。。。
自分では、ばあやさんのコメント拝見するまで
紛らわしいと思ってなくて~(汗)
母が来ただけなので大丈夫です。(笑)
しばらくは、静かに暮らしますw

麟太郎さん
百音ちゃん・糸くん・慧くん。
きっとハラハラしながら眺めていたでしょうねw
でも、絡んだ赤い糸を一生懸命繋げていてくれたのかもしれないね^^

留男は、今日一日ママから一切無視を食らい
鳴きっぱなし!
兄ちゃん、姉ちゃんにも遊んでもらえず
とにかく鳴きっぱなし!
ママが目の前にいるのに、甘えられない
キツーイ!子別れ宣言を受けてます。
2007/09/01 22:13 | | edit posted by shinon
ビックリしました^^;
仔にゃんがいなくなった寂しさから、またshinonさんが暴走したのかと思いましたよ~(笑)

しばらくは静かにゆっくりと過ごしてくださいね。
2007/09/01 22:58 | | edit posted by なっちょん♪
なっちょん♪さん
違う!違う!(笑)
今は、凛音ママが、ブルマを威嚇して大変!
子別れの時期なのよね…。
自然なことなんだけど、混乱するブルマが可哀想な気がして。
淋しさに浸る暇もないっていう感じで^^;
里親募集中の母が増えたしね~!
相変わらず大変な我が家ですw
2007/09/01 23:55 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/220-d7a8eb45
trackback
