スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
騒々しい花音
花音にまた発情週間がやってきた。。
昼間だろーが、夜中だろーが大騒ぎ!
あぁ、玲音がまだ小さくて良かったなと思う今日この頃…
「体重が2.5㎏前後で避妊手術予定しましょう」
と言われているので、それまでの我慢!
回虫事件からかなり栄養状態が悪くなったからね…
(って言う割には、発情期を迎えるの早っ)
場合によっては、顔の発育状態の良い
玲音を先に手術しても良いかなっ^^
まだまだ、花音の毛の長さは
ウチに来た頃のふっさふさ状態には戻ってない。
だから今の花音の写真は納得いかないんだな~
毎日頑張って、毛根を刺激せねばっ!(嘘
いつかふっさふさの花音をお披露目したいです^^
仲良くねんね
 寝てます!爆睡です(笑)
Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
やぁやぁ、シンメトリックになって遊んでいる・・・っと思ったら、
この状態で爆睡ですか!(笑)
間に入りたくなってしまう罠!
しかし、見事な鯖柄でおいしそう可愛らしいっ!(^^;
手術は花音ちゃんの体重増加と体力が心配ですね。
うちのツチノコ達も来月手術です。ええ、奴等には何の心配もありません。(笑)

2006/02/17 01:20 | | edit posted by 麟太郎@け23-23
えーっ! この写真って、寝てるんですか?
ホントに仲良しですね。かわい過ぎるー。!(^^)!
ウチは早めに手術を済ませたので、発情の様子は見たことが無いのですが、
大変なんでしょうねぇ…(^_^;)
2006/02/17 09:48 | | edit posted by つー
かわいい寝姿…(笑)
発情…大変ですよね。
うちのはだいたい丸々と大きくなる猫たちが大きかったので、
すぐ手術できてさほどの騒ぎにはなりませんでしたが。
しっかり太って、安心の手術になるといいですね。
がんばれ花音ちゃん!
2006/02/17 14:13 | | edit posted by みか@猫大好き
>麟太郎
おいしそう可愛いでしょ!
ホントにむちむちでね^^;
かぶりつきたい抱きしめたくなりますw

>つーさん
これ寝てるんですよ。
いつもこんな感じです!
玲音は花音が好きで好きで、いつもくっついてる^^
花音は今、『にゃお~ん!わお~ん!』って、
音量MAXで叫んでます(苦笑)

>みかさん
やっぱり体力がないと、麻酔も怖いですもんね…
遅めのワクチン二回目接種が済まないと
手術もNGなんで^^;
来月早々、ワクチン済ませて
手術はその次になりそうですw

頑張って太らせなきゃ~♪
2006/02/18 01:16 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/22-df40ccaa
trackback
