スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
ずっとずっと幸せにね。。。
//blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

お待たせしました!
遅ればせながら、お届けのご報告です~!!
8月25日に長野県のなっちょん♪さん宅へ、ぷぅ&ちぃ。
翌、26日に東京のdoriさん宅へこた。
ぷぅ&ちぃは、『蘭丸くん&凛ちゃん』に。
ぷぅ&ちぃ

こたは、『ボブくん』に
こた

皆さんの素敵な笑顔にモザイクをかけるのは
とても心が痛みましたが、本当に素晴らしい笑顔で迎えて下さいました。
里親募集で協力を頂きました皆様。
いろいろアドバイス下さいました皆様。
そして何より、凛ちゃんのベビーたちを迎えて下さいました里親様。
感謝の気持ちで一杯です!

迎えて下さいました皆様、それぞれ新しいお家へ旅立つことができたチビにゃんず。
ずっとずっと幸せでありますように。

皆様のご協力の下、無事全員赤い糸が繋がりました!
感謝してもしきれません。
ありがとうございました。

感動!感激の嵐です。
みんな、幸せになれっ!!!

川島家のツブ。里親さん募集です!
魅惑の青い瞳!!可愛い子ですwクリックで詳細w

里親さん募集です~

↓阿っち。素敵な大人猫の魅力たっぷりです!
里親さん募集です~


3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************






Posted by shinon
comment:6   trackback:0
[新しい家族の元へ!]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
待ってましたァ~!!
どうなったかなァ・・・、ああ、更新はまだだわ・・・、メールしようかしら・・・、でも、きっとshinonさん、ホッとして、お疲れだろうし・・・、
あれこれ、思いながら、通い詰めるばあやでした。(^^;)
良かったね~!なんて、通り一遍の言葉では、今日までのshinonさんのご苦労を思うと、表現し切れません。
やァー!でも、何と言ったら・・・。
バンザイでもしますか?乾杯がいいのかしら?(笑)
ホントにホントに、ご苦労さまでした!
みんな~!良かったね~!いっぱい可愛がってもらうんだよ~。
ウルウル・・・。
里親の皆様、ばあやからもよろしくお願い申し上げます。
m(_ _)m 
2007/08/30 23:10 | | edit posted by にゃんこのばあや
にゃんこのばあやさん
ご心配お掛けしました!!!
いやぁ、気力だけで行動してました。
25日・26日はちょっと無理かな~とも思いましたが
やっぱり、良い事は日程を変更しては
いけないかな…とも思ってみたり。
ご縁のあることなのでね、ご縁のあった日にお届けしたかったのですw

結果、7にゃん全て里親さん決定!
これはもう、皆さんのお力なくしては
どうにもならなかったと思います。
私ひとりでは、ここまで来られなかったです。
幸せになってね!!と想いを込めて旅立たせた訳ですが、
良く考えたら、我が家も6にゃんに増えてるわけで。(汗)
「お前こそ幸せにしろよ!」と突っ込まれそうですが。(汗)

ハイ、ボチボチ頑張ります。
幸せにしますともっ!
2007/08/31 22:42 | | edit posted by shinon
shinonさん♪
強行日程でのお届け、ありがとうございました。麟太郎さんにもお会いできて、めっちゃ嬉しかったです~(笑)
おかげさまで、蘭丸&凛は元気(過ぎ!)です。
良く食べ、良く遊び、良く眠り、特大の良いうん○を毎日しております。
あとはふぅちゃんと仲良くなってくれるのを、温かく見守るのみ!!!
落ち着いたら、健康診断とワクチン接種に行ってきますね~。

ボブくんもニコちゃんも十兵衛クンも、そして苺ちゃん&林檎ちゃんも、もちろん蘭丸&凛も、きっときっと幸せになりますよ!!
頑張りまっす!!!!!
2007/08/31 23:48 | | edit posted by なっちょん♪
なっちょん♪さん
先程メール確認しました~w
ほほぉ。。。元気過ぎ?(笑)
想像ついてますよ!(爆)

蘭丸&凛はふたりでひとつ!みたいな感じでしょw
食欲ありの特大うん○ありで、私が心配することは
まるでナシですねww
私もとっても幸せです!ありがとうございます!!
お届けの日にお会いした娘さんの笑顔が忘れられない私。
相当可愛いですよねぇ。。。e-266
お届けの写真を眺めては萌えてますw
いや、息子さんたちもお会いしたかった…(動機が不純?)

なっちょん♪さんのお住まいは環境良いですよね~
羨ましいな…
だって、セミが「ミーン、ミーン」って鳴くんだもん。
こちらは風情も何もないっス。(ノД`)グスン

2007/08/31 23:59 | | edit posted by shinon
おめでとうございます!
随分ご無沙汰してしまい、大変申し訳ありません~!

クリリンちゃん、いちごちゃん・・・おおっと!
林檎ちゃん、莓ちゃんの正式決定オメデトウございます!\(^O^)/
2にゃんのママさんのブログも拝見しました~。
お揃いの鈴に、ワンちゃんもいて賑やかそうですね♪
良いご家族に巡り会えたようで、とても嬉しいです。
あと、林檎ちゃんが随分お姉さん顔になっていて驚きました~!

十兵衛は、ママの方が先にダウンしてしまう程元気モリモリですよ!
今月は2回目のワクチン接種なので、健診の体重測定が心配なのですが・・・(^^;)
2007/09/01 03:42 | | edit posted by ユキ&ヨシダ
ヨシダさん&ユキさん
お久しぶりです!
十兵衛くん、元気そうで何よりw
クリリン改め林檎ちゃん、とっても幸せそうでした!
ヨシダさん&ユキさんにも大変お世話になり
ありがとうございました!m(__)m

十兵衛くんの体重測定楽しみ♪♪(´艸`)
2007/09/01 23:48 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/219-00a4c50a
trackback
