スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
るぅのため息
https://blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

るぅたんが我が家へやって来た経緯はこちら

こんばんは!るぅたんです。
この頃、ママもみゆお姉ちゃんも忙しくて
おもちゃを持って行っても「るぅたん、ごめんね」って。
るぅたんの苦悩

わかってる。。
チビちゃんいるからなのね。。。
でも、でも…


るぅたんの苦悩

チビちゃんたち幸せになったら前みたいに遊べる?

ほんと?ほんとに?

それっていつなのかしら?

るぅたんの苦悩


るぅたん、も少ししたら新しいおもちゃ買いに行こう!
思いっきり遊ぼうね!約束♪約束♪

脳内メーカー(笑)
るぅたん

おぉっ…。なんだか納得!納得!(爆)

他のにゃんたちも遊んでみたので後日UPしまつ。

3つのランキングに参加してますw
愛に飢えてるるぅたんに、ぽちっと応援お願いしますw

banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif



【お知らせ】
いちごちゃん、クリリンは来週からトライアルに入りますが
先住のワンちゃんたちとの相性が合わなければ
再び里親さま募集させていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します!

↓こちらもご覧下さい!
++こんな飼い方お勧めしてます++

いちごちゃん

里親さん募集中です!!
クリリン

川島家のツブ。里親さん募集開始です!
魅惑の青い瞳!!可愛い子ですwクリックで詳細w
里親さん募集です~

↓こちらも募集中~!クリックで詳細w
※右のすいかちゃん、里親様決定しました!
ありがとうございました^^
里親さん募集

里親さん募集

nyan48.jpg

nyan47.jpg

**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************


Posted by shinon
comment:5   trackback:0
[琉音]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
今年のお盆は、何となく、気ぜわしい・・・(^^;

今日も暑かったデスネー!
るぅたん、shinon家きっての甘えっ子だからなぁ~
どんなに一緒に遊ぶにゃーが居ても、
撫でてもらうところは決して満たされないからね。
他の子が膝に乗っていると、甘えたくても我慢する子も居るしね。
shinonさんも辛いね。
2007/08/15 23:59 | | edit posted by 麟太郎@
麟太郎さん
私もこの夏の慌しさは一生忘れないわw

昨日は、凛音一家を別室に移動。
2時間たっぷりレオカノシオルゥと遊びましたw
うちもとうとう流血事件があってね。。。
かのたんが狩られたのよ。(´Д⊂グスン
こりゃいかん!と。
ここまで放っておいた私が悪いんだけれども、
シオのことも叱れないし。
ワンコのようにハァハァして「もう動けません!」
って言うまで遊んだw

やっぱ目が違うね…
大いに反省したよ^^;
2007/08/18 00:44 | | edit posted by shinon
るぅたんの脳は愛がいっぱい!!
今週からいちごちゃん、クリリンちゃんのトライアルですね~!
無事、馴染んでくれるよう祈っています。

欲求不満バトル、我が家でもありました。
里帰り中の3ニャンと室内組と戸外OK組と3グループに分け、
隔離してましたが、それぞれ、ウップンがたまる子がいました。
若手はshinonさんのように「あそんだる!」作戦ですが、
「美顔マッサージ!」これが効きました。
もう、うっとり~、ゴロゴロ。
「ねこのきもち」という雑誌に紹介されていたらしいのですが、
「てるてるさん」が記事にして動画を撮ってますので、良かったら、参考に。
http://blogs.yahoo.co.jp/tomoyan0214/48908576.html
ただ、ひとりずつなので、時間がかかります。
が、その後の満足しきった表情をみると、やめられません。
るぅたん、かのたんにお試しあれ!
2007/08/20 10:02 | | edit posted by にゃんこのばあや
にゃんこのばあやさん
トライアル!祈るような気持ちです。。

マッサージ試してみましたよ~!
1にゃんずつでこちらは大変ですが
にゃんたちは『うっとり』(笑)
あんまり気持ち良さそうなので、すぐには止められず
一度に全員は無理っ!!
特にシオには念入りにしなければ。
シオは先日、麟太郎氏のオデコにガッツリ爪を立ててしまったので…

私も美顔マッサージして欲しい今日この頃…
2007/08/21 22:51 | | edit posted by shinon
こんばんは!

ちびにゃんずに会えるまであと2日♪長野までの旅の計画は進んでいますでしょうか?
何かお手伝いできることがあれば、おしゃってくださいね~。途中までお迎えに上がりますか?

るぅたん、もう少しの辛抱よっ!
もう少ししたら、shinonママはるぅたんのママに戻るからね~。
2007/08/23 22:07 | | edit posted by なっちょん♪
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/217-6329a56c
trackback
