スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
残暑お見舞い申し上げます
https://blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

IMG_0521.jpg

こんばんは、凛音です。
家猫として初めて過ごす夏…
とても涼しくて快適に暮らしていますw
野良としての生活と比べると雲泥の差。
焼けるようなアスファルトを歩くこともなく
硬くカサカサになっていた肉球もやわらかくなったし
ガリガリだった体も、今じゃ女の子らしく柔らかくw
朝晩のゴハンは、3にゃん分を完食しママを驚かせているの。

おチビな頃から家猫だったみんなは大変みたい。
エアコンが効いてる部屋はこんなに涼しいのに
トドみたいになって寝てる。変なの!

かのトド
IMG_0432.jpg

シオトド
IMG_0316.jpg

るぅトド
IMG_0311.jpg

藤トド
IMG_0323.jpg

あ、ただれおくんだけは夏バテしてるどころじゃないみたい。
おチビが大好きらしくて、子育てをお任せしているの。



今月は、わたしの息子と娘に新しい家族ができるって。
どうか末永く幸せになりますように。。。
娘と息子をよろしくお願いしますね。
凛音より


いちごちゃん、クリリンは来週からトライアルに入りますが
先住のワンちゃんたちとの相性が合わなければ
再び里親さま募集させていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します!

↓こちらもご覧下さい!
++こんな飼い方お勧めしてます++

いちごちゃん

里親さん募集中です!!
クリリン

川島家のツブ。里親さん募集開始です!
魅惑の青い瞳!!可愛い子ですwクリックで詳細w
里親さん募集です~

↓こちらも募集中~!クリックで詳細w
※右のすいかちゃん、里親様決定しました!
ありがとうございました^^
里親さん募集

里親さん募集

nyan48.jpg

nyan47.jpg


3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************


Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
トドに混ざりたいッ!
いや~ん、みんな可愛すぎ!

凛音ママもshinonさんと出会わなかったら、本当に、こんな厳しい夏、幼子を抱えて、どうなっていたでしょう・・・。

藤トド、見ると、ただでさえ細くて垂れ下がった目が、無くなってしまうわ~!
あ~、たまりません!!

レオ君はすごい!我が家には、そういうタイプの男はおりません。
来る時には、爪の垢を持って来て!
あ、もらいに行くべきか・・・。
2007/08/16 11:56 | | edit posted by にゃんこのばあや
まかされました^^
の^^つもりですが…

コレはアタシの黒子でしょうか??
かわいー
違ってても^^かわいー

後10日ほどデス◎待ち遠しい私です
ホームで間違いなくお待ちします
私が嫌われなければ良いのだけど…

今週中にトイレと食事の目安を
つけたい私ですが…がんばります^^
2007/08/17 03:37 | | edit posted by dori
にゃんこのばあやさん
凛ちゃんは出産前の検診時の体重が3キロ満たなかったんですよ。
抱くと骨が折れちゃうんじゃないかって位細くて。。
それがそれがっ!
毎回の食事の量は、3にゃん分をペロリと平らげ
それでも足りないと言って「おかわり!」
お陰で、肉付きも良くなってふくよかにw
チビたちも、お腹にいた頃は栄養状態が悪かったと思うので
それを挽回して欲しくて、食事には気を使ってます~!

トドになりに来ますか?(笑)
れおの微笑ましいパパぶりも見に来てやって下さいw

doriさん
これはこたじゃないです~!
後ろでバタバタしてる黒い子がこた。(笑)
短いですが動画が撮れたので、近々UPしますですw

お手数お掛けしますがホームまでお願いします!
周りからは無謀だと言われ、こたが可哀想だとも言われ
ガラス細工のような私の乙女心はとても傷ついています。(何)
頑張ってお届けします!
首を長くしてお待ちくださいw
2007/08/18 00:33 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/216-4f909f4c
trackback
