スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
夏バテ
https://blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

みなさん、夏バテ大丈夫ですか?
花音が全くゴハンを食べず3日ほど様子を見てました。
すっかり回復♪回復♪
最近、遊んであげられないのが原因なのか
シオが大暴走!
赤ちゃん返りしてしまってます。
私の気を引きたいのか、かのたんやるぅたん
チビたちや凛ちゃんにも襲い掛かって大変!

夜、眠っている時間にもカノルゥリンの叫び声で
目が覚めます。。^^;
朝起きると、シオが襲った形跡の束になった抜け毛が…
シオ…
チビたちがみんな里親さんの元へ行ったら
また前みたいに一杯遊ぼう!
毎日毎日、疲れ果てるまで遊ぼうね!
それまで、あと少し我慢してね。。。

今日、いちごちゃん&クリリンがお見合いに行ってきました。
ワンちゃんが2匹いるお家です。
少し心配だったのですが、お利口なワンちゃんたちw
いちごちゃんもクリリンも「シャーシャー!」と
興奮気味だったけれど、慣れるまでの辛抱!
来週からトライアルに入ります。
優しくて素敵なママ(若いからお姉さんかな)なので、
無事にトライアルが終わってくれたら嬉しいな~!!

我が家も、にゃんこが増えるたびに「シャーシャー!」と
それはそれは毎日大騒ぎの大乱闘だったから、
どうか長ーい目で見てやって下さると嬉しいです^^
いちごちゃん
帰宅後、ゴハンを完食しウトウトしてます。
クリリン

まだまだオッパイにゃんこです^^
20070813225127.jpg

お姉ちゃんたち、トライアル成功するといいねっ!
こた

26日のお届けを目前に控えたこたくんは余裕のニッコリ寝顔w

さぁ、みんな!幸せが目前に迫ってきたよ!
幸せに、幸せになぁ~れっ!!

川島家のツブ。里親さん募集開始です!
魅惑の青い瞳!!可愛い子ですwクリックで詳細w

里親さん募集です~

nyan47.jpg


3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************


Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[
comment
暑いですゥ~!
おお~!シオン君、家庭内暴力ですかッ!
男の子は甘ったれだからなァ~!
我が家も、「えッ?今度は誰と誰なのォ?」という感じで、
あちこちでモメゴト、小競り合いが続いております。f^^;
花梨タンも大きなチャコ君相手に、後足で立ち向かい、
一歩も引きませんからね~!(-◇ー;)

ワンちゃんは神経質な子でない限り、子猫は受け入れてくれます。
時間のかかる場合もありますが、無理に近付けたりせず
、本ニャンたちの意志に任せるのがポイントです。
人間が介入して、子猫に恐怖心を抱かせて、
ワンちゃんに爪を立てたと、破談になるケースもあります。
出来る限り、離しておいて、自然に自分たちから近寄らせることを、里親さんに念押しして下さい。
焦らなければ、必ずうまく行きますよ~!
2007/08/14 11:22 | | edit posted by にゃんこのばあや
いちごちゃんもくりりんも、しばらく見ない間にますます美人にゃんになりましたね~♪

ワンコちゃんと同居ですか。
動物には慣れていそうなお宅みたいですから、あとは本ワンと本にゃん次第ですね~。でも、姉妹で暮らせるならなによりですよね!

我が家もちびにゃんずを迎える準備が着々と進んでますよ~^^
タワーも組み立てたし、トイレと猫砂・ウォータードームが明日届きます。後はおもちゃとフードかな?
さぁ、いつでもいらっしゃい!!(笑)
時間はかかっても、ふぅちゃんと仲良くなってくれるといいな~。

あと10日間、友達にゃんにいっぱい遊んでもらってくださいね。
2007/08/14 21:56 | | edit posted by なっちょん♪
にゃんこのばあやさん
大変です~シオ…。(ノД`)グスン
どうして仲良くできないかなぁと頭抱えてますよ。
早く、以前の生活パターンに戻れればいいんだろうけど^^;
花梨ちゃん。。笑える!!
怖いもの知らずな年頃ですもんねっ!(笑)

トライアルが上手く行くことを願わずにはいられません。
でも、戻ってくる可能性が高いと思われるので
私もそのつもりでいないと。
ばあやさんのアドバイス、ちゃんと伝えますね!
いつもありがとうございます!!

なっちょん♪さん
ウォータードームも購入ですか!?
すっごいですね!!
私の心の準備もしなくては!
凛(ちぃ)ちゃんが膝の上でゴロゴロするたびに、
そして、蘭丸(ぷぅ)が悪魔のように暴れまわるたびに、
私の目がウルウルしてきます。(T_T)
「あんなに小さかったのにね」
「こんなに大きくなったね…」
保護時の姿を思い出しては、育ってくれたことに感謝をしています。
もうすぐですね!
もうすぐなのね!私も頑張る!(何を)
なっちょん♪さん、待っててね^^
2007/08/15 00:11 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/215-82ccd900
trackback
