Posted by shinon
 
[スポンサー広告
嬉しいできごと
//blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

先日、集合ポストへ郵便物を取りに行ったら
なんだかとても良い香りw
なんだろ~?と近づいたら我が家のポストから。。
開けてみたら、素敵な贈り物が!
送り主は私の心のオアシスである方。

キャットニップがたくさん採れたので
にゃんこたちのおもちゃを送ります~

とメール頂を頂いていたのですw

私が究極に凹んだときにナイスなタイミングで
いつもメールをくれる。
それも「大丈夫?」とかではなくて。
その絶妙なタイミングに驚かされる私…

キャットニップのおもちゃと一緒に届いたのは
ラベンダー入りの手作りのピエロ。
すっごく良い香り^^
これがまた、不眠気味の私にとって最高の癒しになっている。
眠れない時のラベンダーって言っても、
アロマオイルとかお香じゃ効果はゼロだったのに
頂いたピエロはとても心が穏やかになる。。。
私の枕元には欠かせないアイテムとなってるのです~w
IMG_0520.jpg

にゃんこたちのおもちゃは、即ヨダレまみれに…^^;
かじって穴まで開けてしまって。m(__)m
もう少し大切に遊んでくれたらいいのに!!
遊ぶ前に写真撮っておけば良かったのに、無残っ!!
ヨダレの染みで、色も変色…
せっかく心がこもった手作りおもちゃなのに…(´Д⊂グスン

さて、明日は会議が終わったらお見合いw
早く寝よ~っとw

↓こちらもご覧下さい!
++こんな飼い方お勧めしてます++

川島家のツブ。里親さん募集開始です!
魅惑の青い瞳!!可愛い子ですwクリックで詳細w
里親さん募集です~

↓こちらも募集中~!クリックで詳細w
里親さん募集

里親さん募集


いちごちゃん

里親さん募集中です!!
クリリン

どうぞ宜しくお願いします
nyan48.jpg

nyan47.jpg


3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************

Posted by shinon
comment:1   trackback:0
[
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/19 23:18 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/212-d7bf86ca
trackback
