Posted by shinon
 
[スポンサー広告
幸せへの道!!
//blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

更新滞ってます!
ごめんなさい。
皆様ご心配をお掛けしてます、いちごちゃん&クリリン。
まずは、お一人お見合い済ませました。
4日にもうお一人いらっしゃいます!
まだ、何とも言えませんが皆様良い方ばかりで
難しいです~~~っ!!

今月は、こた・ぷぅ(蘭丸)・ちぃ(凛)が新しいお家へ…

きっと、いちごちゃん&クリリンも順調にお話が進めば
今月中に決まると思います。
一気に静かになっちゃいますね^^;

張り詰めた気持ちが一気に抜けて、きっと抜け殻のように
なっちゃうような気がしてなりません。
といっても、レオカノシオルゥリンフジ…(長っ!)
我が家は6にゃんの大所帯になるわけですが。。。
それでも淋しくなるな…(ノД`)グスン
遠方組の旅立ちの準備に入りましたよ。
さぁ、エンジンかけなければっ!(って、今頃かぃ!)

飛びます!飛びます!ぷぅ(蘭丸)&ちぃ(凛)
IMG_0513.jpg


蘭丸&藤丸の丸々コンビ♪
IMG_0515.jpg


いちごちゃん

里親さん募集中です!!
クリリン

どうぞ宜しくお願いします
nyan48.jpg

nyan47.jpg


3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************


Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[里親様募集]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
お届けして来ました!
保護2ニャンを信州は松本まで、宅急便!家族総出の熱烈歓迎を受けて、お役目果たした帰路、なぜか、後ろの座席はスーカスカ、何か足りない~!

今月、一挙にドッと行きそうな気配ですね~。むふふふ・・・。
ぷぅ(蘭丸)&ちぃ(凛)組の「空飛ぶシンクロ寝」可愛いです。
黒&黒コンビの「ハート型寝」も、可愛い!
お~!キジトラ姉妹(?)これまた、可愛い!!(^^)
2007/08/02 22:53 | | edit posted by にゃんこのばあや
もーてぃ柄姉妹?!
スイカちゃん・・・もーてぃ柄の楓のようだ(笑)
ウチワちゃん、じっくり時間かけてうち解けたら、
すごい甘えっ子になるのでは?
阿っちみたいにね。(^^)
2007/08/03 21:25 | | edit posted by 麟太郎@
蘭丸&凛、なんてかわゆいんでしょう♪
丸々ブラックコンビもかわゆすぎ~!!

スイカちゃん&ウチワちゃんも凛々しいにゃんずですね。カメラ目線がたまりません!(萌)

ギャングなちびにゃんたちに会えるのを楽しみにしています。
2007/08/03 22:05 | | edit posted by なっちょん♪
にゃんこのばあやさん
お疲れ様でした~!
熱烈歓迎!嬉しいことですよねw
こんなに幸せなことはありません!
赤い糸繋がって良かったw

今月は大忙しですw
でも、嬉しい悲鳴ですよ~ヽ(´▽`)/
チビたちの体調管理にヒヤヒヤしてます^^;

麟太郎さん
時間と愛情です!
可愛い子にゃんでしょ?良いご縁を願ってます。

ところで、真っ黒あんよ見てきたって??
画像がないとか…
「オーマイガッッ!!」思わず叫んだよ。。

なっちょん♪さん
最初に言っておきますよ!
ふぅちゃんを基準に思ってちゃダメだから^^;
ふぅちゃんみたいに大人しい子は特別だから!!

ギャング…正にその通り。。
我が家は、レオカノシオルゥ皆ギャングでしたから
全く動じませんがね。。
暴れぶりを楽しみにしてて下さい~w
2007/08/04 00:39 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/211-80c1cea6
trackback
