Posted by shinon
 
[スポンサー広告
叶えたい幸せ探し
https://blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

ご無沙汰しております。
一人、不安の嵐と戦っておりました^^;
ご心配頂きまして申し訳ありませんでした。
いろいろ悩む中、今日いくつかの里親募集掲示板に
いちごちゃん・クリリンを掲載したところ
多数のお問い合わせを頂きました!
反響の多さに驚いております。。

どの方も、譲渡条件に見合った方。
いちご・クリリンの幸せを一番に!と仰ってくれる
皆さんとても良い方からのお問い合わせで、
どなたに託したら良いのか悩み中。。

これから連絡を取り合いながら、じっくりと検討したいと思います。

すぐにでも会いに行きたい!と皆さん仰って頂き、
早速、お一人の方が明日お見合いに来て頂けます。

クリリンのショートステイでお世話になった
十兵衛くんのパパ・ママ。
なかなか里親さんが決まらず、お心痛めていらしたと思います。
十兵衛パパ・ママを始め、ご心配頂いた皆様
「幸せにしたい!」と願い出てくれた方が現れました。
まだ決定ではありませんが、赤い糸が結ばれそうです。
できれば姉妹揃って暮らせると良いのだけれど…
良いご報告ができることを願って。。

↓こちらもご覧下さい!
++こんな飼い方お勧めしてます++

いちごちゃん

里親さん募集中です!!
クリリン

どうぞ宜しくお願いします
nyan48.jpg

nyan47.jpg


3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************

Posted by shinon
comment:5   trackback:0
[里親様募集
comment
やったぁ♪

shinonさん、良かったっ!!
クリリンもいちごも素敵なパパ&ママに出逢える事を祈ってます♪(=^^=)
2007/07/30 18:58 | | edit posted by yae
第1歩ですね☆彡
こんなに美人な姉妹ですから、お問い合わせの多さも納得です!!

どうか、ステキな赤い糸がつながりますように・・・。
2007/07/30 21:56 | | edit posted by なっちょん♪
さすがの人気!
美人姉妹に問い合わせ殺到!
素直に嬉しいです!
良いご縁になることをお祈り致します。
私のブログでも、クリリンちゃんが我が家でショートステイをしていた時の様子を特集してみましたので里親候補の方はどうぞご覧下さい~!
2007/07/31 04:31 | | edit posted by ヨシダ
信州こねこ宅急便!
その後、いかがですか?
お話は、具体的に進んでますでしょうか?
7/29の里親譲渡会、またまた、たくさんの子猫たちで、賑やかでした。その割に里親希望者さんは少なかったですが・・・。(-.-;)
次回は8/26です。
昨日、信州、松本まで「こねこ宅急便」で行って、先程帰宅。疲れたけど、喜びの方がずっと大きいです。
さてと、お次は誰かな~?
2007/08/01 23:23 | | edit posted by にゃんこのばあや
yaeさん
なっちょん♪さん
ヨシダさん
にゃんこのばあやさん

コメントありがとうございます!
お一人お一人にお返事できなくてごめんなさい!
いちごちゃん&クリリンが決定したら
ゆっくりとご挨拶に伺いたいと思っております!
それまで、長~~い目で見守って下さいませ。m(__)m
2007/08/02 22:03 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/210-d39e911e
trackback
