スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
笑える成長
見る度に大きくなる。
ホント玲音は「あれ?さっきより大きくなってる?」なんて
誰もが口にするほど急成長した。
最近もそう。
…だけど。
身体は前ほど「どんどん大きくなる」という表現ではない。
…しかし。
「玲音、顔大きくなったね~!びっくりしたよ!」って…
顔だけ成長してる??

以前ウチにいたチンチラの蘭丸君。
蘭君は確かに顔がでかかった!!(すごかった!)
毛が長いせいもあると思うけど、肩幅や手足も。。
全部均等に大きくなったような気がするけどなぁ。。。

ペットショップでトリマー
    ↓
フリーのトリマー
    ↓
↑プラス、ペットシッター

を経験してるので、猫もたくさん見てるつもり…
花音が顔が小さいからでかく見える?
んー、んー、んーーーーー。
でも、本音言うと
「心配」は、ほんの少し。
「めっさ笑える!」がたくさん。(玲音にはナイショ)
↓窓際の写真でお分かり頂けるかな?クリックで大きくしてご覧下さい(笑)
ひなたぼっこ  ふがっ 本日は玲音スペシャル!
Posted by shinon
comment:6   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
ええ?!
玲音君、顔、大きいかなぁ?
画像で見ていても、そんなようには見えないですよ~
豪快な寝顔が良いですね~(^^)
うちの娘たちは、最近ではカメラを向けるとそっぽを向いてしまいます・・・
嫌われたか、私...orz
2006/02/16 08:24 | | edit posted by 麟太郎@
ぶは!
「顔だけ成長」ってとこに笑っちゃったではないですか。
でもお写真を見ると、そんなに大きそうにも見えませんけど?
横長丸型のお顔みたいですね。
うちの実家では横長丸顔ぞろいだったので、
小顔の世良は妙に顔が小さく見えてしまいます。
丸顔の猫が一番かわいいと思っていることは、世良には内緒です(笑)。
2006/02/16 12:24 | | edit posted by みか@猫大好き
たしかに…(^_^;) でも、子ネコって、みんなそうですよ。
(と、言いながら、ちょっと笑っちゃいました。玲音ちゃん、ごめんネ)
男の子は、強く見せなきゃいけないから、大きなお顔の方が、良いんです!
ライオンみたいに強くたくましいコになってクダサイね。(^^♪
2006/02/16 14:16 | | edit posted by つー
>麟太郎さん
三姉妹の写真&動画、充実しまくってますもんね!
そろそろ姉妹達も飽きてきちゃったのかな~(笑)
あ、でも…そりゃ困りますって!(汗

>みかさん
今まで短毛の子が身近にいるって事がなかったので、
「ぴったり」そして「ぴっちり」おまけに「むっちり」
してる玲音のボディラインが生々しくて…
丸顔好き??あ、了解です!世良君には内緒で…w

> つーさん
やっぱ笑えました?
そのうち、ご飯食べ終わっても顔が上がらなく
なるんじゃないかって言われてます(笑)
上がらなくなったらまた画像UPしますよ♪(爆)
2006/02/16 23:21 | | edit posted by shinon
ご無沙汰しています
玲音ちゃん・・・大きく見違えました
愛情いっぱいありがとうございます
お礼もおじゃまも不充分で申し訳ありませんが
成長振りをみて
これからの励みにしております
どうかよろしくお願いいたします
2006/02/17 01:08 | | edit posted by kochi
kochiさん!
ご無沙汰しております!
玲音の成長、kochiさんに見て頂けて
すごく嬉しいです^^
本当に元気ですくすく育ってくれています。
玲音の行動や成長のひとつひとつが
私達に元気や笑顔を与えてくれます。
毎日、爆笑の渦に巻き込んでくれるのも玲音です!
kochiさんにも玲音にも本当に感謝しています。
お忙しい中、コメントありがとうございました。
kochiさんあっての私達、猫達です。
お身体大切にして下さい。。。
2006/02/18 01:26 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/21-b994cadc
trackback
