Posted by shinon
 
[スポンサー広告
クリリン復活!
https://blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

なっちょん♪さん、こたママ
近況報告がなかなかできずゴメンなさい!
昨日ショートステイから帰って
少々戸惑っていたクリリンですがやっと…
凛ママと兄弟姉妹を思い出したようで、私も一安心^^

夜中も「シャーシャー」大騒ぎだったので
みんな寝不足気味^^;

ファミリー

ファミリー

1週間、凛ママと離れていましたがオッパイ復活!
ゴロゴロ甘えて、私の膝に乗るのも復活!
可愛い可愛いクリリン、お帰りなさい^^

しばらく、体調の調整のため記事も手抜きです^^;
チビにゃんズの報告も滞るかもしれませんが
にゃんこたちのためにも元気にならねば!と思っておりますので
何卒宜しくお願い致しますm(__)m
なっちょん♪さん、お返事遅くなりますが
必ずお返事しますので、しばらくお待ちくださいね^^

++天使達の居場所++  ++こんな飼い方お勧めしてます++
いちごちゃん

里親さん募集中です!!
クリリン

どうぞ宜しくお願いします
nyan48.jpg

nyan47.jpg


3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************



Posted by shinon
comment:6   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
子どもたちの元気の元は、やっぱり「ママの元気!!」
shinonさん、ムリしないでゆっくり休んでくださいね~。

くりりんちゃんも落ち着いたようでよかった^^

いろいろと質問攻めのメールでごめんなさいm(__)m
お返事は急ぎませんのでよろしくお願いします。
2007/07/23 22:18 | | edit posted by なっちょん♪
ママが見えない!
こんなに大きくなったも、君たち、オッパイ子ちゃんなのね~。
困ったモンダ!
凛ママさんが、ヤセ細って、お姿が見えないではないですか!

でも、もう、少しの間だもんね~。
今のうち、存分に甘えてネ。

shinonさん、お疲れですか?
どうぞ、ご無理なさらないで下さいね。
2007/07/23 22:30 | | edit posted by にゃんこのばあや
・・・。( ̄▽ ̄;
凜ちゃん見えないって!!!
まぁ、阿っちも1歳すぎても歩っちの乳にすいついていたから、
あんまり驚かないけど・・・
凜ちゃんまだまだ太れそうにないねぇ(--;

ツブ、心配かけました!!
今朝は「飯!おかわり!!」てな具合です。
シリンジ見ると逃げますが。(笑)
右足もにぎにぎ等するようになったので
元通り回復しますよ!!
2007/07/24 09:47 | | edit posted by 麟太郎@
クリリン復活^^良かったです

shinonさんは やぱ具合が悪かったんですね
メールもHPも全て 負担にならない程度で
どーぞお体の方を休ませてあげて下さい

クリリンの復活に便乗できると^^良いですね
2007/07/26 06:09 | | edit posted by dori
shinonさん!
メール送りましたのでご確認くださいね~。

信州も日中は暑い日が続いています。くれぐれも、ご自愛ください♪
2007/07/27 23:02 | | edit posted by なっちょん♪
++コメント頂いた皆様++
コメントありがとうございます!
マメに更新もできず、ご心配ばかりお掛けしてしまって
本当に申し訳なく思っております。
里親さま探しもいよいよ最終段階に入り、
たった3ヶ月なのに、長い長いトンネルからやっと…
やっと明るい光が差してきたような
そんな気がしています。
皆様の温かいお気持ちがあって、ここまで頑張ることができました。
後は、いちごちゃん&クリリンの決定のご報告ができるよう
頑張りますので宜しくお願い致します!m(__)m
2007/08/02 21:59 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/209-3d4706b9
trackback
