スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
お帰り、クリリン
//blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

ショートステイ中だったクリリンが帰って来ました。
お帰りクリリン。

1週間ぶりに家に帰って来たクリリンは、
キャットタワーに上りちょっと戸惑い気味…
いちごちゃん達に「シャーシャー」言って落ち着かない。

ごめんね…
ちょっと荷が重すぎたかな?
私の都合で振り回してしまったね…

また、ゆっくりと気長に新しいお家探そう!

十兵衛くんのパパ&ママには大変お世話になり
そして、大切にお世話頂き感謝しております。
ありがとうございました。

いちごちゃんとクリリン、幸せにしてくれる家族を
募集しております。
きっとどこかに良いご縁があるはずだと信じています。

どうか、どうか宜しくお願い致します。

本日の仲良しさん。ぷぅちゃん改め蘭丸&通称ブルマこと藤丸
蘭丸&藤丸


++天使達の居場所++  ++こんな飼い方お勧めしてます++
いちごちゃん

里親さん募集中です!!
クリリン

どうぞ宜しくお願いします
nyan48.jpg

nyan47.jpg


3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************

Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[
comment
お帰り!クリリンちゃん
おお~、クリリンちゃん、親善大使、ご苦労さまでした。
って、帰って来ましたね~。(-.-;)
先日の迷子犬「しーちゃん」のように、
運命的な出会いってあるもんですよ~。
この子たちの赤い糸、どこに繋がっているのかな~?
2007/07/22 21:53 | | edit posted by にゃんこのばあや
くりりんお疲れ様!
くりりん、大役を果たしましたね~。
ゆっくり休んでください。(shinonさんもね♪お疲れのようですから・・・

蘭丸&藤丸の「ブラック丸丸コンビ」可愛い~☆彡
蘭丸クン、あともう少し、お友達にいっぱい遊んでもらってください。

shinonさん
遅くなりましたが、メール発射しました!よろしくお願いします。
2007/07/22 22:09 | | edit posted by なっちょん♪
クリリンお疲れ様、ホントにありがとう
shinonさま、クリリンちゃん、本当にありがとうございました。
クリリンちゃんが一緒に来てくたおかげで、十兵衛くんはスムーズに我が家になじんでくれたと思います。

クリリンちゃんの優しい性格と、お姉ちゃんぶりを見ながら、出来れば姉弟で一緒に…と何度も考えたのですが、やはり我が家では難しいと判断しました…。

短い期間に環境が何度も代わるクリリンには負担をかけてしまい、本当に申し訳ございません。
クリリンに新しい家族になってくれる方が現れることを、心よりお祈りしております。
微力ながら、近日中に私たちのブログからも里親募集のリンクをはらせて頂こうと考えております。
2007/07/23 10:50 | | edit posted by ヨシダ&ユキ
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/207-18664689
trackback
