スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
にこちゃん
https://blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

にこママから報告~★

以下、メールより抜粋。
にこちゃん

前ネコの行っていた病院にしようかと思ったけれど
色々考えることもあり、友達が紹介してくれた
病院へ行きました。
健康チェックをワクチン接種をして来ました。
回虫もノミもいませんでしたが、薬を貰ってきました。
注射の時にこは暴れませんでした。
褒めてやって下さい。


にこちゃん、お利口さん!!
画像に少し写っている(にこちゃんが敷いている
フリースは、嫁入りに持参したものかしら?
使ってくれてるんだねw

こうして報告を頂くと、下降気味だった私の体調も
何だか少し上向きにw

ありがとう!にこママ^^

++天使達の居場所++  ++こんな飼い方お勧めしてます++
いちごちゃん

里親さん募集中です!!
クリリン

どうぞ宜しくお願いします
nyan48.jpg

nyan47.jpg


3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************

Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21 02:02 | | edit posted by
褒めちゃう褒めちゃう!
えらいぞ!!にこちゃん!!!
体調も良いみたいで安心ですね!(^^)
2007/07/21 20:23 | | edit posted by 麟太郎@
元気そうでなにより(*^_^*)

うちもホームドクターを決めなきゃな~と思案中・・・。

ちびにゃんを迎える前に、ふぅちゃんの健康診断に行ってこなくちゃ!
2007/07/21 22:34 | | edit posted by なっちょん♪
お利口さん♪
にこちゃん、偉いぞっ!!(=^^=)

我が家では
『りな』→病院では無難に過ごす
『銀太』→硬直…
『こむぎ』→暴徒化・暴れまくり!
です…。(T^T)
2007/07/22 00:24 | | edit posted by yae
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/206-98ab5155
trackback
