Posted by shinon
 
[スポンサー広告
眠る…
https://blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

ゆっくりと眠りたいな…
何も考えずに眠りたい今日この頃――
藤丸です。
この子の寝姿はどうしてこんなに面白いんだろ?
藤丸

とにかく、ゆる~~~い感じのまったり加減。
藤丸

久々登場のかのたん。
かのたんの好きな場所――
押入れの前…必ずそこでのべ~っと過ごす。
かのたん

こた。
こたの寝顔はいつも少し微笑み加減。
んー、可愛いっすw
こた

もうちょっとデジカメを勉強しようと深く反省…
じぇんじぇん綺麗に撮れないし^^;

大したこと書いてなくてごめんなさい^^;
今日はちょっとお疲れスイッチONな私。
今夜はギャング達が暴れませんように!
静かに静かに眠れますようにっ!!

ギャング達が静かなうちに、今日は寝てしまおうw
++天使達の居場所++  ++こんな飼い方お勧めしてます++
いちごちゃん

里親さん募集中です!!
クリリン

どうぞ宜しくお願いします
nyan48.jpg

nyan47.jpg


3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************

Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
癒し系ですね!
藤丸くん、もう、このダラリン姿、たまりません。
こんな風に、力を抜いて、ダラリンと生きて行きたい。(笑)
でも、頭に血が下がらない?

かのたん、この写真だと、長毛なのがよく分かります。胸のあたりがモサモサ~。

写真、黒猫さんは特に難しいのでは?
カメラ見ると突進して来る、花梨も難しいです。(;_;)
2007/07/18 16:39 | | edit posted by にゃんこのばあや
にゃんこのばあやさん
藤丸は大抵この格好で寝ています。
手足も大きくてモッチリとした姿なので、
ダラーンとしてる寝姿を見てると「ふっ」っと力が抜けますw

仔猫はね~難しいっ!
特に黒い子は無理っ!!
もっと綺麗に写真が撮れるようになりた~い!
麟太郎さんがとても上手なので、伝授してもらおうかと企んでますw
2007/07/18 20:31 | | edit posted by shinon
お疲れ気味とのことですが、大丈夫ですか?
ギャングとは、ひょっとして暴れん坊にゃんこ達の事でしょうか?

我が家でも、毎日元気に十兵衛&クリリンが大暴れです!
にゃんこ達は本当に疲れ知らずですね~。
底なしに溢れ出るパワーが羨ましいったらありません(^^;)

話は変わって、藤丸くんの寝相可愛すぎです!
思わず「ぷはっ!」と声が出ちゃいました♪
本当、癒し系ですね(^^)
2007/07/19 03:48 | | edit posted by ヨシダ&ユキ
ヨシダさん・ユキさん
>ギャングとは、ひょっとして暴れん坊にゃんこ達の事でしょうか?
もちろん!!(笑)

大暴れでしょ?うちにはまだ子にゃンが5匹いますから!
大人猫も5匹いますからっ!
そりゃ激しいもんです。ハイ…。
まだ、いちごちゃんとクリリンは募集中ですから
気も抜けませんしね^^;
頑張らなきゃです!!

藤丸…
変わった子ですよこの子はw
2007/07/20 21:14 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/205-b1b2b2be
trackback
