スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
雨の日の旅立ち~
https://blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

本日、十兵衛くん婿入りでした!
クリリンは里子体験のショートステイ!
(いや、そのままロングステイでもいいょ♪笑)
十兵衛くんの部屋はとても充実!驚きました~!!
立派なタワーとおもちゃにベッド…
なんと――
ついでに参加となったクリリンの分まで可愛い食器まで購入されて…
本当にありがとうございます!m(__)m
ユキさん&十兵衛

なんて凛々しいんだ!今更ながらカッコいい♪
十兵衛

↓クリリンが隠れてますw
ウシくん

先日嫁入りしたにこちゃんは、突然の決定&嫁入り
そして、いきなり1にゃんにしてしまうことの辛さで、
涙・涙のお渡しの日になってしまいました。

しかし――


今日は、ちがーーーーうっ!!(笑)

だって随分前から決まっていたお話だったし
十兵衛は一人ぼっちじゃないから♪
不思議!クリリンも一緒だと思うと淋しくない!
十兵衛は慣れるまでしばらくの間、
留守番しても、凛ママを思い出しても一人ぼっちじゃないの。
クリリンと追いかけっこできるし、抱き合っても寝られるw

今日は、後ろ髪の引かれる思いは全くない!!
本当に気持ち良く「幸せにね!」って言えました^^

十兵衛&クリリンの夕飯時までヨシダ家にお邪魔してましたが
2にゃんは、夕飯もバリバリと食べお代わりまでw
これなら心配ない!ないっ!(超嬉しい私)

十兵衛パパ&ママ、今日はありがとうございました。
何の不安もなくお任せすることができます!
これからはブログで、十兵衛くんの成長を見守れることを
心から嬉しく思います。
どうか、宜しくお願い致します。
★十兵衛パパ&ママのブログです★
十兵衛
猫牛十兵衛 ~ニャギュウジュウベエ~

++天使達の居場所++  ++こんな飼い方お勧めしてます++
いちごちゃん

里親さん募集中です!!
クリリン

どうぞ宜しくお願いします^

nyan48.jpg

nyan47.jpg


3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************




Posted by shinon
comment:6   trackback:1
[新しい家族の元へ!]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
エライッ!!
本日、足繁く通うばあやで、ございます。
いや~良かった!良かった!
そうか、多頭飼育のおススメに、「里子に出す方も、気持ちが楽で、泣かずにお渡しできます」と、一行書き加えなくては。(笑)

まだ、手元にいるしネ。全員、送り出した後なのよ、大泣きするのは。
あ、でも、お残り組がいるのでしたね~。
2007/07/15 00:13 | | edit posted by にゃんこのばあや
大切に暮らします!
昨日は大雨の中お越し下さいましてありがとうございました!

十兵衛くんとクリリンちゃんはすごく仲良しで、十兵衛くんが結構寂しがりやみたいなのでショートステイの提案を頂けて本当に良かったと思っています。
まだ初日を過ごしただけですが、これから成長を見守っていくのがすごく楽しみです!
ネットを通してになりますが、一緒に見守ってあげて下さい!

ところで、早速クリリンにタワー最上階まで制覇されてしまいました!少し目を離している隙の早業でした!
十兵衛は半分位で断念…がんばろう!
2007/07/15 06:03 | | edit posted by ヨシダ&ユキ
よく見てみれば。
土曜日はお疲れ様でした。

十兵衛君のウシ君時代の画像をよく見てみたら、
鼻に黒い点があった!(笑)
見落としていたのは、私達だったようです。
2007/07/16 01:02 | | edit posted by 麟太郎@
にゃんこのばあやさん
良かった!良かった!心から思いますw
まだ実際のところ手一杯な部分もありますし(気持ちの中で)
クリリンといちごちゃんは、引き続き募集しなきゃいけないので、
最後の手段として伸ばし伸ばしにしていた
ポスターを作って、あちこちに貼らせて頂こうと考えています。

きっとその後でしょうね、ホロリと一人涙するのは…
あと、2にゃん!頑張らなきゃ!

ヨシダさん・ユキさん
ケーキご馳走様でした!
お土産まで頂き、ありがとうございました!

クリリン、タワー制覇ですか!
さすがはクリリン♪なんていっても
お姉ちゃんですから^^

クリリンのショートステイのお申し出を受けて下さって
本当に感謝しております。
多分、もうお分かりかと思いますが
十兵衛くんはとてもシャイな性格なので…^^;
一人でお婿に出すのは、正直怖かったです。
ヨシダさん・ユキさんのご理解のお陰で、
十兵衛くんの負担にならないお婿入りができたと思います。
これからの十兵衛くんの成長振りと『親バカ』振りを楽しみにしております!!

麟太郎さん
大雨の中、ありがとうございました!

良く見てみたよ…
あるね~!あったね~!小さくぽちっとw
見過ごしていたわ(笑)
あんなに一気に広がるものなのね…
2007/07/16 12:41 | | edit posted by shinon
お疲れ様でした~
shinonさん、泣かなかったのね(ツマラナイv-40・・・笑)

ヨシダさんちのブログも見てきました。十兵衛くんもくりりんも幸せそう♪うちも頑張らなくちゃな~と思いました。

食器はふぅちゃんの分も合わせて新調の予定ですが、キャットタワーを検討中。
今あるのは3段の小さいもので、ふぅちゃんも使わないので荷物置き場と化している・・・笑

ハイタワーが欲しいのだけれど、設置する場所がね~。
人間の居場所が無くなりそうで(汗)
2007/07/16 17:17 | | edit posted by なっちょん♪
なっちょん♪さん
>shinonさん、泣かなかったのね
ハイ、残念でした~!(笑)
だって隣県だしwクリリンも一緒だしw
タワーは結構便利♪上下運動って、かなりにゃんこには良いです^^
我が家もかなり狭いけど、案外場所は取らないかもw
天井が異常に低い(笑)お家でなければ
決して設置も無理じゃないかと♪
ヨシダ家のタワーはかなり立派だけど
普通のタイプならOKなのでは??

ところで!地震大丈夫でした??
テレビ見てちょっと心配になっちゃいましたが!!
2007/07/16 20:42 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/203-16d88b49
trackback
金星が-100等星くらいにみえますた。昨日は生憎の天気でしたが、shinon家の凜ちゃんの子供、ウシ君改め十兵衛ちゃんチガーウ!!十兵衛君がクリリンをお供に無事、御婿入を果たしました。ありがとうございまし
| 突撃!ハトアタック!!~くまちゃんが呼んでるよ~ | 2007.07.16 00:45 |
