スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
嵐の夜に★
https://blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

魔女の宅急便を見ていたら、
こた&ぷぅのダブルキャストで出ていたので驚きました。

いよいよ明日は十兵衛くんお婿入りの日!
ついでにクリリンも里子体験の修行に旅立ちます!
大雨みたいですが…しかも台風近づいてますが。。
今日は最後の夜。。。たくさんママに甘えなさいね^^


ヨシダさん!ユキさん!明日は宜しくお願い致します!!
どうか、幸せにゃんこにしてあげて下さい!m(__)m

先に幸せにゃんこになったにこちゃん。
今日も嬉しい報告がありましたw
朝早くから起きて遊んでゴハンを食べて
今は寝ています。
便秘だったけど今朝ドッチャリしたんで一安心^^

心配なし!ですね~♪
リラックスして伸び伸びと寝てます。大物だわ、にこ^^
にこ にこ


なっちょん♪さん、ぷぃ&ちぃの動画撮りましたよ~!
しかーし、次回のお楽しみと言うことで。(ぇ
明日は十兵衛くんの婿入り報告もありますので
明日以降にUPしますです^^よろちくw

++天使達の居場所++  ++こんな飼い方お勧めしてます++
いちごちゃん

里親さん募集中です!!
クリリン

どうぞ宜しくお願いします^^

nyan48.jpg

nyan47.jpg


3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************


Posted by shinon
comment:6   trackback:0
[
comment
婿入り行列は
そろそろ出発したかな?

昨夜の「魔女の宅急便」はダブルキャストだったのですね(笑)
我が家も「こたクンが出てるぅ~!!」と盛り上がっていたのですが、ぷぅちゃんも出演していたとは・・・。

やっぱりぷぅちゃんが“ぬいぐるみ!の方ですか?(笑)

本日のshinonさんの号泣は、台風の激しい雨にまぎれて気づかれずに済むでしょうか?いゃ、パワーアップだな!!

2007/07/14 08:30 | | edit posted by なっちょん♪
どしゃぶりの中、大泣きか!?
雨風が強い中、お疲れ様でした。
って、もう、帰って来てますよね?

新パパとママ、首を長~くして待っていたでしょうね~。十兵衛くんは幸せです!優しいパパ、ママにいっぱい可愛がってもらうんだよ!クリリンちゃん、よろしくネッ!

先日の譲渡会のおばあちゃん宅はみな、外飼いでした。可哀想だから、ご飯をやってるというお話で、全員、完全外暮しでした。しかも、母猫2匹の他、その母猫(祖母)も仔猫産んでて、前に産んだ兄弟もいるとのこと。ショーック!!!!!
2007/07/14 22:02 | | edit posted by にゃんこのばあや
そりゃぁもう。(w
十兵衛君は、絶対に幸せになります。
とても素敵な父上と母上に巡り会いました!!!
さて、shinonさんは・・・どうだったでしょーかねー(笑)
2007/07/14 22:11 | | edit posted by 麟太郎@視界良好。
なっちょん♪さん

ふふっ…。甘いな…

雨は激しかったけど、泣いてないも~ん♪(笑)
そんなに遠くではないしね~
クリリンも一緒だしw
やっぱり、何度もメールしてたしお見合いもしてたので
不安な気持ちはじぇんじぇんなっしんぐw
やっぱ1にゃんだけの時とは気持ちが違うわ♪
最高の気分で~すw

にゃんこのばあやさん
ただいまです~♪
残念ながら今日は泣いてましぇ~んw
本当に幸せになれると思います。
ヨシダ家にいるだけで、ほんわかした気分になれるので^^
ブログで成長が見られるのも心強いし!
納得の行くお渡しの日になりました!!

あのおばあちゃんですか!?
可哀想だから…の意味が判りませんよね。。
増えるほうがもっと可哀想だと思わないのかな…
私の住んでる団地のエサやりさんも同じですが。
行き場のない怒りが涌きます!!
言っても通じない相手には、気持ちは伝わりませんから。
悔しいです…

麟太郎さん
本当に素敵なパパ&ママだったね!
ヨシダ家にいる間も、こうして帰った今も
とっても幸せな気持ちでいられます。
天候の悪い中、同行ありがとうございました!!

さて私?
今、ちょっと淋しかったりする…(笑)
静かなのよ、家の中が!
送ってくれた十兵衛くんの画像を見て
生まれた頃の画像と比べてみたり。
今しみじみと、嬉し涙を流してたりしてます^^
2007/07/14 22:48 | | edit posted by shinon
おかえりなさい~
そうですか、泣かなかったんですね(笑)

クリリンがいるから、十兵衛くんもきっと大丈夫♪いっぱい可愛がってもらってね~!!

さて、遅くなりましたがブログにて「ぷぅちゃん」&「ちぃちゃん」のお名前発表しました。
凛ちゃん」は予定どおり(名前入り首輪発注しちゃったし・・・笑)
さて、「ぷぅちゃん」は?
2007/07/14 23:19 | | edit posted by なっちょん♪
なっちょん♪さん
おぉ!待ってました!!
さっそく見てくる~~♪
ドキドキ…
2007/07/14 23:24 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/202-79d1f4dd
trackback
