スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
嬉しいお便り♪
//blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

にこちゃんの里親さんが今日の様子を知らせて下さったw

今日はお仕事を休んで、にこちゃんと一緒に
過ごして下さってるそうですw
にこちゃん にこちゃん

以下、メールから抜粋
まだ少し不安そうですが、昨夜は少し鳴いたものの
よく寝ていました。
朝ごはんも全部食べ、おトイレも覚えました。
動き回るのでなかなか写真が撮れません。
散々寝て、1時間前から暴れています。


そうでしょうね…写真は難しいですよ^^;
でも嬉しいです♪
可愛い首輪までつけてもらって~w

実は、にこママは「どの子とは選べません!」と
仰って、私がにこちゃんをお勧めしたのです。
一人でも平気な子。それで選んだのがにこちゃん。
さすがのにこちゃんも、やっぱり淋しくて鳴いちゃうね~
早く新しいお家に慣れてねw

そしてそして!昨日ラブコールがありましたこたくんです。
こた こた

『セミ』じゃないです!
毎日、網戸登りでトレーニングを欠かしません!
そして、何気にソフトモヒカンなのもお気づきでしょうか?
頭の真ん中辺り、とんがってるでしょ~♪
おしゃれなのよこの子、さすが都会の子になるだけあって
普通とは違うのね~!(笑)

「ぼくは東京に行くんだからっ♪」

悪かったね、ハンパな都会で…



さてさてこの子達は今日も家族を探していますw
先日里親会にてお世話になりました『くぅさん』から
リンクの許可を頂きましたのでどうぞ参考になさって下さい。
++天使達の居場所++  ++こんな飼い方お勧めしてます++
いちごちゃん

里親さん募集中です!!
クリリン

どうぞ宜しくお願いします^^

nyan48.jpg

nyan47.jpg


3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************
Posted by shinon
comment:6   trackback:0
[
comment
にこちゃん、元気そうですね。
赤い首輪がとってもお似合い♪

実はうちも3にゃん色違いでおそろいの首輪を発注済みです。(親バカ~!笑)
最初はちぃちゃんだけのつもりだったので、ふぅちゃんとちぃちゃんの分2本だったのですが、ぷぅちゃんも迎えることになってあわてて追加注文(荷造りもできて発送準備が整っていたところでしたがわがまま言って・・・笑)しました。
間違ってお外に出てしまった時や、災害時に迷子になってしまったりなど万が一のアクシデントに備えて、名前と連絡先入りのものです。

おうちに帰れなくなると困るので、なんとか慣れて欲しいと思います。

コタくんは「魔女の宅急便」のジジみたいですね~。言われてみれば、都会的な雰囲気が漂っているような・・・。

shononさん!ラブコールです♪次回はぷぅ&ちぃの画像も待ってますよ~(プレッシャー?笑)
2007/07/12 21:49 | | edit posted by なっちょん♪
なっちょん♪さん
いたいた、ここにも親バカが…。(笑)
うちもね~、レオカノシオルゥに首輪を選んでいたのよ…
去年の話なんだけど。(ォィ
離婚だ!引っ越しだ!出産だ!子育てだ!
なんだかんだですっかり忘れていたわ^^;
うちも揃えなきゃ!これ以上にゃんこ増える予定ないし!!
(ってか、増えたら困るし)
ま、いちごちゃんとクリリンが落ち着いてからゆっくり選ぼうw

なっちょん♪さんもラブコール??
撮れたらね♪(ぇ
頑張りま~す^^

2007/07/12 22:07 | | edit posted by shinon
大丈夫大丈夫。
我が家では、
こた君の4~5倍の体重の黒い蝉が網戸に張り付いているからね!!
まだまだ大丈夫!!!(笑)

にこちゃん、赤が良く似合って!
かなり苦労して撮影されたんでしょうね。
じっとしていないからなぁ。(^^;

2007/07/12 22:13 | | edit posted by 麟太郎@
にゃーん◎ありがとうございます
そしてなんて美しいんでしょコタ(ロー)!!!!

お忙しいのに本当にありがとうございます
もう釘付けデス^^かわいーコタコ
早く会いたいです

ニコちゃん首輪よくお似合いですが
始めは必要ですか??
寝床にトイレにetc
お手好きな時に私にベストな物を
教えて下さい◎

お会いするのは土日の可能性が高い
でしょうか?? ですよね??
2007/07/12 23:07 | | edit posted by dori
そろそろ私のブログにて、「ぷぅ&ちぃ」の名前を発表しようと思うのですが、画像をお借りしてもよろしいですか?
2007/07/13 21:35 | | edit posted by なっちょん♪
麟太郎さん
>こた君の4~5倍の体重の黒い蝉が網戸に張り付いているからね!!
ぶははっ!そだねっ!!
今ね、うちも網戸にカナブン張り付いていて
皆大騒ぎしてるよっ♪
網戸破壊されそうだから、窓閉めた^^

うん♪うん♪^^
すっごく良く似合ってるね~!
やっぱり、仮母が良いから?(爆)

doriさん
メール確認しました~♪
質問の答えは、時間のある時にゆっくりとw

こたの画像楽しんで下さいませ^^

なっちょん♪さん
どうぞ!どうぞ!遠慮なく^^
好きなの持ってっちゃって下さい~★
2007/07/13 23:56 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/201-e484b25d
trackback
