Posted by shinon
 
[スポンサー広告
お嫁入り~♪
//blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

今日、にこちゃんが無事に

お嫁入り致しました!!!!
(拍手!)
にこちゃん

新しいママに抱かれても大人しいにこちゃん。
私は、こんなにじっとしてるにこちゃんの姿は
今まで一度も見たことはありません!
じっとしてるのは凛ちゃんのおっぱいを飲んでる時か、
眠ってる時だけだったような…

ママさんに抱っこされて、だんだん居眠りするにこちゃん。
さすが、猫飼い経験ありの慣れた手つきで
良い子良い子されながらの抱っこで安心したのかな?

良い人に巡り合えて良かったね!にこちゃん!
名前もそのまま『にこちゃん』に決定!
私も気に入ってた名前だったので、更に嬉しい!!

ネット環境にないので、携帯でのやりとりになりますが
帰る途中の車の中、早速ムービーが送られてきました。
猫じゃらしで楽しそうに遊ぶにこちゃんの姿。。。
嬉しいです♪嬉しいです♪
にこちゃんのママ、末永く宜しくお願いします^^

そして――
十兵衛くんの婿入りは14日に決まりました!
十兵衛くんがヨシダ家に慣れるまでの間、
クリリンが付き添いでショートステイします♪
ステイ中もクリリンは里親様募集中ですので
どうぞ宜しくお願い致します!m(__)m

こたくん・ぷぅ&ちぃは8月中旬にお届け。
残るは君たちだねw

いちごちゃん

里親さん募集中です!!
クリリン


nyan48.jpg

nyan47.jpg


3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************


Posted by shinon
comment:8   trackback:0
[新しい家族の元へ!]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
にこちゃん、おめでとう~♪

良かったね。ホントに良かったねぇ~(感涙)優しいママに抱かれて安心しきっているにこちゃん。きっと幸せになりますね。

shinonさんもきっと泣きましたよね?ね?嬉し涙と寂しい涙でぐちょぐちょになったshinonnさんの顔が目に浮かびます。(まだお顔は拝見したことないですけど~!!笑)

十兵衛くんもまもなく婿入りだし、shinonさん寂しくてやつれてしまうのではないかと心配・・・。

クリリンが付き添いですか。それは心強いですね。そのまま帰ってこなかったりして?(笑)そうなればそれもOKだとは思いますけど・・・。

あとはいちごちゃんとクリリンですね。とっても美人な姉妹ですから、きっと大丈夫!!私のブログで紹介するなんて言いながら、なかなか実現できなくてすみません。(いろいろ試したのですが、Yahooブログにはバナーを貼り付けることができないということを昨日知りました~涙)
今ちょっと忙しいので、週末にでも「ちぃちゃん」&「ぷぅちゃん」の名前発表と一緒に記事アップしたいと思います。

なにはともあれ、にこちゃんおめでとう!!!
2007/07/11 21:21 | | edit posted by なっちょん♪
なっちょん♪さん
>にこちゃんおめでとう!!!
ありがとうございます~♪

>shinonさんもきっと泣きましたよね?
もぅ、堪えるなんてできませんよっ!
頭の中で、出産シーンから走馬灯のようにグルグルよぎるんだから…
安堵と淋しさ。うん。不思議な気持ち。。
家を出る前に、凛ちゃんと二人にして
おっぱいを飲む姿を見て…
これが最後のおっぱいかと思うと。
今思い出すだけでウルウルします…
なっちょん♪さんも覚悟して下さいね!
先に言っておきますが、号泣しますから!私っ!
2007/07/11 21:32 | | edit posted by shinon
おめでとうございます。
お嫁入り第一号ですね!

にこちゃん。
幸せに、幸せに。
私も、娘たち+息子も心からあなたと
あなたの新しい家族の幸いを祈ります。
君に、幸あれ!!!

shinonさん、お届けお疲れ様でした。 |ー゚)
2007/07/11 21:57 | | edit posted by 麟太郎@
にこちゃん!良かったね~!
もう、ここんとこ、こちらに来るたび、ウルウル・・・、ポロリ、ハラリの涙もろいばあやです。
年取ると涙もろくって、困ったもんだ!!

クリリンちゃんが、付き添いね~♪
いきなり一人じゃ、遊び相手もいなくて心細いし、ン~~♪、いい考え!!フッフッフ!
残るは「いちごちゃん」ですね~!
この可愛さですモン、時間の問題です!

ところで、ブルマちゃんのお名前は決まりましたか?
こちらも、楽しみにしてますよ~!

昨日、保護したワンコのことで、クサクサしてて、記事にアップする前に、ここを覗きに来て、良かったです。
2007/07/11 22:12 | | edit posted by にゃんこのばあや
ビバっ!!
にこちゃん、おめでと♪
本当に良かったぁ~っ!!(=^^=)

え?
クリリンちゃん、十兵衛くんの付き添いで一緒に行くの??

いきなり独りだと、やっぱ寂しいもんね。クリリンちゃん、十兵衛くんを宜しくぅ~♪(^^)/~

って言うか…。クリリンちゃんもそのままお嫁入り??(^0⌒*)
2007/07/11 22:47 | | edit posted by yae
続々とおめでとうございます^^
コタ(ロー)早く会いたい私です
ご無沙汰してますm(..)m

密かにと言うよりも確実にHP更新を
心待ちにし 常にコタローはいずこ?!
なんて勝手にやってました

2匹飼いのメッセージにグラグラしつつも
初心者は勇気が出せなくて…
なぜか勝手にだんだん暗ーく

もしかウチにコタコは来ないの!?
なんて妄想入り寸前でした はい

しかーし
>こたくん・ぷぅ&ちぃは8月中旬にお届け。
このメッセージで復活です+安心です
ホッとしました+忘れられてはなかった
嬉しいです◎ラブリーです

いよいよ来月なんです^^本当に楽しみで
「ねこのきもち」年間購読開始です
バカです でもいーんです
マニュアル女になります

8月20日以降が良いのですが
またご都合伺えますか??

2007/07/11 23:02 | | edit posted by dori
麟太郎さん
何から何まで…


ありがとうございます

ありったけの感謝の気持ちを込めて



にゃんこのばあやさん
私もホント涙もろくて困っちゃう!

でも、第一号がにこちゃんになるとは…
急遽まとまった話なので、バタバタと慌てました~(汗)
次回は十兵衛くん。
二度目なので余裕だったりして!(笑)
超落ち着いたお渡しの日だったりするかも!(笑)

クリリンはあくまでもショートステイw
お約束なのでね^^
多くを望むと、失うものが出てきそうで^^;
クリリンは我が家へ帰って来ますよw

ところで、保護ワン何かあったのですか!?
気になる…

yaeさん
>にこちゃん、おめでと♪
ありがとでっす♪

今回のお問い合わせは、にこちゃん指定ではなくって
「どの子とは選べません!そちらで選んで下さい!」
とのお願いがあったので、一人で遊べるにこちゃんに決定したのです。
ぷぅ&ちぃが2にゃんでひとつ!のように、
十兵衛くんもまたクリリンとつかず離れず。。
ストレスから免疫が落ちるのが怖いので、
慣れるまでのショートステイをお願いしたのです。

後は、いちごちゃん!クリリン!2にゃんのみっ♪
2007/07/11 23:09 | | edit posted by shinon
doriさん
>続々とおめでとうございます^^
ありがとうございます~★

バタバタで、コタロー中心にできずスミマセンっ!m(__)m
こちらこそご無沙汰してしまって^^;
>初心者は勇気が出せなくて…
初心者だとお聞きしてお勧めしたのですよw
お留守番が多いのなら尚更…。
コタロー&コタコをお勧めします!(笑)
後からにゃんこが増えるのは、どちらも心構えが必要になるけれど
最初から2にゃんっていうのはどちらにも負担がかからないので良いと思います。
お世話の手間も変わらないし、健康面から言っても断然良いですよ~

でもね、お育てになるのはdoriさんなので
doriさんの意向に私は沿いますよ♪
ただ、迷っておられるなら皆さんのアドバイスを
是非参考にしていただきたいと思いますw
あと2コタコ残ってますのでw

>ホッとしました+忘れられてはなかった
忘れるわけ無いじゃないですか~!(笑)
日にちの件は承知しました!またメールしますねw
『親バカ』の仲間入り、doriさんもすでに
始まってましたか!(笑)
2007/07/11 23:24 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/200-f013f228
trackback
