Posted by shinon
 
[スポンサー広告
始めの一歩
子猫達がやって来るまでが、とにかく長く感じた。
最初に問い合わせたのは花音。
ネットで検索して最初に目に入ったのがこの写真20060128010624.jpg


か、可愛い…!

ちょっと怖がって水平耳になってますが、そこがまた(*´・ω・`*)ポッ
近県の方へ…という保護先の方(横浜)の希望に反して
こちらは名古屋。。
近県での希望者もいるというお話しで
何度も連絡を取り合ってはいたけれども
一度は諦めて他の子を探そうと決意。

花音の事を引きずりながら、
次に気になったのが玲音。
すぐに問い合わせ。
こちらは近いとあって、いくつかの質問のやりとりや
電話での連絡などの後、

里親決定!

お昼に連絡が来て、有頂天になってる間もなく
夕方には横浜のHさんから電話。

こちらも里親決定~!

長かった!でも、それだけに感激も倍増!!
横浜のHさんのお母様とも今でも連絡を取り合い
我が家では皆「花音のお母さん」と言ってます。(勝手に…ゴメンナサイm(__)m)

kochiさんの「内弁慶だから」←玲音の事
おっしゃる通りでした。
来た頃は、ブルブル震えて隠れて出てこなかったのに…
今では

玲音

寝てる時だけは大人しい。。。


Posted by shinon
comment:6   trackback:0
[
comment
祝★ブログ開設!!
おめでとうございます。

玲音君も花音ちゃんも可愛いですね~
玲音君の寝顔、良いですね~
猫達の寝顔を見ているだけで、ほっこり幸せな気分になります。
頑張って、写真撮ってくださいね!
更新楽しみにしています。

仔猫の写真を撮るのがどれだけ大変か楓&椛姉妹で思い知った麟太郎でした。
2006/01/18 00:51 | | edit posted by 麟太郎@親馬鹿
ありがとうございます~!
麟太郎さんのブログに
かなり影響受けました。
楓ちゃん&椛ちゃんと、玲音が同じ所からやって来た
という親近感を(勝手にですが)感じていたので
可愛い可愛い川島家の三人娘の生活と写真を
いつも楽しく拝見させて頂いてます^^

更新ですかぁ…頑張ります(・c_・;A)・・・ァセァセ

2006/01/18 07:35 | | edit posted by shinon
ラウ君?
玲音君はラウ君なのでしょうか?
2006/02/20 02:24 | | edit posted by yae
>yaeさん
初めまして^^
玲音は『ラウ君』ですよ!
ぽわぽわした幼さが抜けてしまって、
あれ?と思われたかもしれませんが、
正真正銘「ラウ君」です^^
2006/02/20 07:51 | | edit posted by shinon
大きくなりましたねー
ぽわぽわふわふわな感じだったラウ君が
もうこんなに大きくなって‥^^
花音ちゃんと玲音くんの幸せな様子
いつも楽しみにしています^^
2006/02/20 21:25 | | edit posted by yumi
yumiさんこんばんは^^
kochiさんに抱かれて我が家へやって来た時は
怖がってブルブル震えて…
気が小さくて大丈夫かな?って思いました。
蓋を開けてみれば、好奇心旺盛!
遊び好きで、ヤンチャな男の子。
kochiさんのおっしゃる通りの『内弁慶』!
玲音も花音も、我が家ではかけがえのない存在です^^
2006/02/20 23:07 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/2-dba5266e
trackback
