Posted by shinon
 
[スポンサー広告
嬉しい続きでw
https://blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

突然ですが、明日にこちゃんお見合いですw
どうなるかなぁ~!?
ドキドキするのにゃ…

にこちゃん

結果はまた後日お知らせします^^

そして、まだまだ募集中なのはこちらっ!

いちごちゃん

新しいおうち探してます!
クリリン


可愛さ真っ盛りですよ~♪
可愛くて元気な女の子です!
この顔に『ピン!』と来た方!まずはメールでご連絡下さい!!

nyan48.jpg

nyan47.jpg


3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************



Posted by shinon
comment:0   trackback:0
[里親様募集]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/199-63436827
trackback
