スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
嬉しい続きでっ!
https://blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

嬉しい報告がありました!
なので今日は連続ですが、明日にするのは我慢できなかったので^^;
実はぷぅちゃんが…
先に決まっていたちぃちゃんと一緒に

里親さんの元へ行くことにーーーーっ!!

ちぃ&ぷぅ


なっちょん♪さん、ありがとうございます!
ちぃちゃん&ぷぅちゃんには特別な思い入れがあります。
凛ちゃんを保護し、無事に出産をし、
そんな時に外から仔猫の声が。それがぷぅちゃんでした。

あの時に、ぷぅちゃんが大きな声で鳴いてなかったら…
ちぃちゃんはきっと、今ここにいなかったでしょう。
耳を塞がなくて良かった!
急いで家を飛び出して良かった!!

なっちょん♪さんとご縁があったのね^^
それも一番仲良しのちぃちゃんとずっと一緒にいられるのね。
ふぅちゃんっていうお姉ちゃんも出来るんだよw

なっちょん♪さん、たくさんの想いを聞かせて下さって
ありがとうございます。安心して託すことができます。

これからもずっと…
宜しくお願いいたします。
nyan48.jpg

nyan47.jpg


3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************


Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
私も嬉しい~!!
良かったね~!ちぃちゃん&ぷぅちゃん
ずーっと一緒だよ!
我が家も古い話は省略して、最近では、桜ママの子の「すず&チャコ」、千雪姫の従兄姉の「彩&茶々丸」など、ふたり一緒に里子に出して、その経過を見ていて、やっぱりひとりっ子より、こちらが育てやすいし、何よりも本ニャンたちに無理が無いと確信しました。

「十兵衛くん」の新居、見てきましたよ~!何て幸せな子なんだ!って、思いますが、この広く立派な「ネコランド」に十兵衛くんひとりでは、寂しすぎる、と思ってしまいました。
あ~イカン!イカン!押し付けては・・・。

なっちょん♪さん(♪が付くのね~、気がつかなくてゴメン!)
よくぞ、決断なさって下さいました。
チビニャンはふたりで遊ぶので、心配ないので、お迎えしたら、ふぅちゃんに気を置いて、すべてふぅちゃんを優先して、存分に可愛がってあげて下さいね~!ありがとう!
2007/07/10 00:29 | | edit posted by にゃんこのばあや
(=^^=)
ぷぅちゃん、おめでと♪(^^)
2007/07/10 17:56 | | edit posted by yae
shinonさん、至らない母ではありますがこちらこそよろしくお願いします!!

ばあやさん、麟太郎さん、いろいろとアドバイスをありがとうございました。実は、おふたりの「2匹の方が・・・」のお言葉に心を決めたんですよ!辛くて苦しい過去を、2にゃんで乗り越えてきた「ちぃちゃん」と「ぷぅちゃん」を引き離すなんてできませんでした。

「ちぃちゃん」あっての「ぷぅちゃん」であり、「ぷぅちゃん」あっての「ちぃちゃん」なのだと思います。
精一杯の愛情を持って、我が家の家族の一員として迎えたいと思います。

yaeさんにも「ちぃちゃん」&「ぷぅちゃん」とのご縁を取り持っていただいて、本当に感謝しています。勇気を出してメールして良かったと思います。

名前も決めました。
これは、私のブログの方で近々発表したいと思います。(もったいぶるな~!笑)

「ちぃちゃん」&「ぷぅちゃん」
我が家に迎えるまであと1ヶ月ちょっと。いっぱい可愛がってもらってね♪

2007/07/10 21:59 | | edit posted by なっちょん♪
にゃんこのばあやさん
『ずっと一緒!』この言葉を思うと目がウルウルしちゃいます。
なっちょん♪さんから頂いたメールを読んだ時も号泣でしたから^^;
本当に嬉しいっ!
淋しくないよって、ずっと一緒だよ!って
昨日からぷぅ&ちぃに言い聞かせてるんです^^
(ってか、自分に言い聞かせてるのかも!笑)

yaeさん

感謝!の一言に尽きます!m(__)m

なっちょん♪さん
ありがとうございます!
お届けの日まで、大切に育てます^^
私が思っていた事を全てに理解を示して頂き
また、優しい気持ちでたくさん悩んでも下さり、
私としても何とも言いようのないほどの感謝の気持ちで一杯です。
大切な先住ふぅちゃんを育てながらの決心は相当なものだと思います。

あと1ヶ月!たっぷりたっぷり可愛がりますw
う~~~ん、名前知りたい~っ!!

宜しくお願いいたします!
2007/07/10 22:52 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/198-6c83da8f
trackback
