スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
楽しみ増えたw
https://blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

ウシくんに素敵な名前が決定しましたーーーーっ!!
ウシくん

寝てる場合じゃないよ!(笑)
さぁ、発表しちゃうよ~♪素敵な名前は…

『十兵衛』くんです!!!(パチパチ♪)

嬉しいね~♪
パパ&ママであるヨシダさん&ユキさんが
ブログ開設!もうね、なんて言っていいか…
先に言っておきます。十兵衛くんはまだ我が家にいます。
婿入りするのは14日か15日を予定。

なのにね…

ブログをご覧になるとお分かりかと思いますが――

素晴らしい『親バカ』発揮してます!(爆)

ヨシダさん&ユキさん、仲間入りおめでとう!(笑)
婿入りさせても心配ないです!ありがとうございますm(__)m

我が家のシオもこんなところから、昼寝姿で喜びのコメント。
シオ

ぐぉぉぉぉぉぉぉ…むにゃむにゃ…
想像された方もいらっしゃると思いますが。
この後、寝返りを打って見事に冷蔵庫にぶら下がるハメに!
(驚きのあまり、その時の画像はありません^^;)

あ、パパさん!ママさん!ごめんなさいね~
『十兵衛』と付けてくださった名前、
今日私が一番最初に呼んでしまいました~~w(オホホ)
仮母の特権かしら?スミマセンm(__)m

黒ズからも…
こた&ぷぅ

ちぃ&ぷぅからも…
ちぃ&ぷぅ

離れ離れになるけど、幸せになってね!
ぼくらもきっと幸せになるからね!!


そんなぼくたち、私たちの大好きな新聞遊び大公開!





十兵衛兄ちゃん、ぼくたちと遊んだこと忘れないでね!
出産から応援して下さった皆様!
ウシくん改め『十兵衛』くんの成長の応援お願いします^^
今週末にはお婿入りですw

nyan48.jpg

nyan47.jpg


3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************



Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
十兵衛君♪
shinonさん。
メール発射しましたのでよろしくお願いします。

「ウシくん」改め「十兵衛君」お名前決定おめでとうございます♪
ブログの方も覗いて来ました。
shinonさんにも負けないくらいの「親ばか」ぶりを発揮されていますね~(笑)
いっぱい可愛がってもらうんだよ~!

しかし「新聞遊び」豪快ですね~。
うちではとても出来ません!(汗)

2007/07/09 22:20 | | edit posted by なっちょん♪
なっちょん♪さん
メール確認致しましたっ!

新聞遊び!これは、レオカノの幼少の頃からの遊び。
我が家は猫トイレが新聞紙なので、たくさん裂いてストックしておきます。
なので、3日に一度はこんな感じで大暴れ!
遊んだ後の掃除が大変だけど、この喜ぶ姿を見たらもぉ…
やらずにはいられませんよ!(笑)

なっちょん♪さん、本当にありがとです^^
2007/07/09 22:55 | | edit posted by shinon
仲間入りです
親ばかの仲間入りをしました(笑)ヨシダです!

ステキな写真&ムービーありがとうございます。
ブログの方にもお越し頂きウレシイ限りです!
冷蔵庫上からのお昼寝コメントもありがたく頂戴いたしました~。

一番乗り大歓迎ですよ~。今のうちからバシバシ「十兵衛くん」で呼んじゃって下さい。前もってshinonさんに呼んで頂いてた方が、すぐに慣れてくれるんじゃないかと思います!

新聞遊びはぜひウチでもやってみようと思います!
今は力一杯兄弟やみんなと遊んでおくれ~!

メールを頂いた件についてですが、チェックが遅れましてまだお返事出来ておりません。まことに申し訳ございませんが、11日のお昼過ぎ位までにはお返事をお送りさせて頂きますのでもう少々だけお待ち下さい。お待たせしてしまって申し訳ございません。
2007/07/11 05:33 | | edit posted by ヨシダ&ユキ
ヨシダさん
新聞遊び、是非お試しあれ♪
すっごくストレス解消に良いですよw
遊んでるにゃんこも、見ている人間も!
ジャンプ!ジャンプ!これが一番良いのです^^

メール確認しました!
勝手な申し出を快くお受け下さり、ありがとうございます!
2007/07/11 21:15 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/197-d3fb5404
trackback
