スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
行ってきました!
//blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

7月1日、にゃんこのばあやさんのご厚意により
里親譲渡会へ参加して来ました!!
そこで思ったことが一つ。
純血種のわんこ&にゃんこの多さに驚いた!
ゴールデン・ダックス・コーギー…
私が登録のために並んでいた後ろには
ペットショプで購入し、5年も一緒に暮らしたという
アメショを連れた人までも。

なんですか?

「4匹の飼い猫の中で避妊が間に合わなくて仔猫が生まれてしまった。」
私が会話を交わした人との言葉です。
ってことは男の子も未去勢ってことですよね!?
うっかりですむ問題じゃない!

譲渡側の登録に並んでいる間、
どうして私はここに一緒に並んでいるのだろう?と
そんな気持ちで一杯でした。
無責任な飼い主達と一緒に並ぶ事が
私にとっては耐えられない時間でした。

ですが!譲渡会の主催の会の方々が準備・手続きされている姿に
とても心打たれました。
暑い中、本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
うちの子は決まらなかったけれど、
それはそれで良かったとも思いますし
残念な気持ちもありますが
こればかりはご縁です。

にゃんこのばあやさんにもお逢いすることができ
楽しい一時も過ごせました。
ゆっくりお話をする…とはいきませんでしたが、
お世話になったあげく、お土産も頂いてしまって^^;
またお逢いする機会がありましたら
その時はまたよろしくお願い致します!
突然の参加でお手間をお掛けしました。。
ドタバタでごめんなさい!m(__)m

譲渡会が終わった後、麟太郎さんが撮影してくれた
いちご・にこ・クリリン・ぷぅの写真で
とっても素敵なバナーを作って下さいましたw
これを見てときめかない人はいないでしょ♪(笑)
いちごちゃん

にこちゃん

クリリン

ぷぅちゃん

いちご・にこ・クリリンは姉妹です^^
そして美にゃんですw

ぷぅちゃんは凛ちゃんの子ではありません。
先に暖かい家族が決まったちぃちゃんの兄弟です。
ぷぅちゃんには、特別な想いがあります。
声も出せないほど衰弱したちぃちゃんに
いつも寄り添っていたぷぅちゃん。
自分も弱っていたのに、
いつもいつも守るようにくっついて…
幸せを願わずにはいられません。
今は元気一杯で走り回っていますw
どうか赤い糸が見つかるよう祈っています。
nyan48.jpg

男前な阿&歩。
病気知らずな健康にゃんこです!
生後1年なので、仔猫のように手は掛かりません。
落ち着いた大人にゃんこの魅力を兼ね備えています!
nyan47.jpg


3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************





Posted by shinon
comment:0   trackback:0
[里親様募集]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/195-9a3f0f64
trackback
