スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
最高な会長!(ぇ
//blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

本日は画像&動画はありません~!

今夜は私が住んでいる集合住宅の自治会会議。
そう、私は自治会の役員なのです。。
県営住宅ということもあって、表向きはペット不可です。
が、時代の流れもあってこっそり飼う人も多く
条件付で飼っても良いことになってます。
会議の内容は団地の環境について。

実は駐輪場が野良にゃんの寝床です。
エサやりさんが、ダンボールで寝床を作ってくれています。
凛ちゃんも、そこで出産する予定になってたそうです。

凛ちゃんが家で出産したのと前後して、
別のにゃんこがダンボールハウスで出産していました。
いま、駐輪場はその親子が住んでいます。

そのダンボールハウスを撤去することが議題だったのです…

いろんな意見が出ましたが、
結局は撤去しなければならず
現在13にゃん抱えてる私は口も出せませんでした。

ダンボールハウスの件で随分意見が交わされ
随分時間が経過しました。
そして会長が一言。。

「野良猫にエサをやってはいけないとは言わない。
エサをやって可愛がるのなら、責任を持って接しなければいけない!
好きなときに可愛がるのではなくて家の中に入れて世話をして欲しい。
無責任な気持ちが皆に迷惑をかけているのだから。
仔猫見たさに増えるままに任せてはいけない!」

おぉ!会長っ!
サザエさんのお父さんの波平さんに似てるって
密かに思っていたけど撤回するわ!!
今日は会長がブラッド・ピットに見えたよ!!

責任を持つのは嫌だけど…
っていうのがいけないのよね。
だって避妊・去勢すれば増えないんだから!

公営の団地の会議だっていうのに
「家の中に入れて世話をして欲しい!」
ってとこが我が団地の良いところw
nyan48.jpg

nyan47.jpg


3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************


Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
乙!!
今日撮った画像でちょっと大きめ横長バナー
を作ってみた。(ハトアタのTOPページ参照)
モデルが良いから可愛いぞ!!(笑)
ぷぅタソのキレイな写真が撮れなかったのが悔やまれる。orz

解像度テキトーに変えて使いやすいサイズにして使ってくらさい。
2007/07/01 23:28 | | edit posted by 麟太郎
出張で福岡へ…
ここ数日行っていましたが、今晩帰ってきました!
出先でデジカメも購入して、更に準備は整いつつあります。
早速博多駅で見つけた野良くんをバシバシ激写したり…
動画も撮ってみたので、あとはブログの準備ができたら
試しにアップしてみようと思います!
そういえば、実は勢い余ってキャットタワーを大小二つも
通販で買ってしまいました…届くのが楽しみです!

うちのマンションの周囲には、最低でも野良くん×3が
生活しているようです。まったく人にはなついていない
様子で、姿を見かけるだけで素早く遠くへ逃げていきます…。
2007/07/04 02:22 | | edit posted by ヨシダ
麟太郎さん
おぉ~~~っ!
>モデルが良いから可愛いぞ!!(笑)
いや、保護主が良いから…(ぇ

すっごい可愛いじゃないですか!!
バンバン使わせて頂きますw
ありがとうございます~^^

ヨシダさん
お帰りなさい!
>実は勢い余ってキャットタワーを大小二つも
通販で買ってしまいました…

気合い入りまくりじゃないですか!(笑)
ウシくんは幸せものですっ!!
充分2にゃんいけそうじゃないですか??(笑)
私がウシくんと過ごすのも残りわずか。。
なんだか淋しい気持ちでいましたが
こんなにも準備を万端に整えて下さっていると
お聞きすると、「幸せになれるんだな」と
自分の気持ちを入れ替えることができます。
健康診断も済ませました。
ノミの駆除、駆虫も済ませました。
こちらも準備万端です!
ただ、いきなりウシくんがひとりになるのが
ちょっと心配の種ではあります~(ノД`)グスン

2007/07/04 21:42 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/194-fbdf4914
trackback
