スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
お知らせ
//blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

姉妹でお家が決まっていたいちごちゃんとにこちゃん。
このたび、諸事情からお話が白紙に戻ってしまいました。
なので急遽里親様募集です!!!
昨日の記事にて動画もUPしてあります。
可愛い可愛い姉妹です!
良いご縁を探しておりますので
この子達を見て何か感じた方!
どうぞどうぞ宜しくお願い致します!!m(__)m

いちごちゃん・にこちゃんについては
画像あまり撮れてないです!(決定済みだったので)
今日はウシくんのついでに撮れてる画像ですが…
にこちゃんは映ってません^^;
今後気合入れて撮っていきます!!!



nyan48.jpg

nyan47.jpg


3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************




Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[里親様募集
comment
暑くなりました!
やれやれ、後はクリリンちゃん、ぷぅちゃん、ブルマちゃん。でも、ブルマちゃんは「お残し」になりそうだし・・・。
と勝手に思いながら、覗き見してました。
いちごちゃんとにこちゃんが白紙に戻りましたか!今まで、お世話して来た経験でひとりッ子より、2ニャン以上で貰っていただくのが理想と私は思っていて、お話の決まったお家で、もう1ニャン増やしていただけると嬉しいのですが。
押し付けるわけにも行きませんし、ね。f^^;
どうしても、となれば里親譲渡会にお連れ頂くという手もありますが・・・。
きっと、ご縁がありそうに思います。今のうち、子猫のいる楽しい暮しを満喫!なんて。(^^)
2007/06/28 13:37 | | edit posted by にゃんこのばあや
にゃんこのばあやさん
こんばんは♪
「お残し」現在家族会議中です^^;

やっぱり1にゃんよりも2にゃん。
でも、経験してみないと良さが分かってらないことですよね…
いきなり2にゃんは抵抗があるようで、
あまり勧めても、押し付けはよくないし。
兄弟・姉妹で遊んだり眠ったりする姿は
見ていてとても心癒されますし、
にゃんこにとっても良い環境!
飼い主側にしても気が楽ですしねw

里親譲渡会。。
即日で引渡しとなるのでしょうか?
参加するにはどうしたら良いのですか?
詳細お聞きしたいです~!

2007/06/29 00:06 | | edit posted by shinon
shinonnさん。

私のブログでも凛ちゃんの仔にゃんのご紹介をさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

本当は「ちぃちゃん」と一緒にだれか迎えてあげられるといいのですが、ふぅちゃんも姉妹ができるのは初めてですし、元気な仔にゃんが突然2匹増えるのはストレスになってしまうのではないかと思うのです。

お力になれずにすみません。


あと、バナーの貼り方がわかりません^^;
教えていただけると嬉しいです!
2007/06/29 21:34 | | edit posted by なっちょん♪
なっちょん♪さん
ご協力ありがとうございます!
貴重なスペースお借りできれば…m(__)m

>本当は「ちぃちゃん」と一緒にだれか迎えてあげられるといいのですが

お気持ちだけで^^
ちぃちゃんはたくさんの兄弟姉妹と育っていますが
なっちょん♪さんのお宅へ行っても
ふぅちゃんというお姉さんがいます!
最初から仲良く…とはいかないかもだけど、
時間が経てばきっと。。
淋しくなんかないですよ!!
お留守番も、ふぅちゃんと一緒なら大丈夫だし♪

なっちょん♪さんからは十分パワー頂いてますw
ありがとうございます^^
2007/06/30 00:16 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/193-510b1e8b
trackback
