スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
新しい出逢い
//blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

新しいモデムも届き
会社から私のPCも持って帰り、
やっと落ち着いて更新できます^^
日曜日はとても良い一日でした。
ウシくんのパパとママが逢いに来てくれたのです。

とっても優しそうなパパ&ママ!!
私の不安も吹き飛んでしまいました。
ウシくんはその間、パパとママのお膝を行ったり来たり。
猫じゃらしでたくさん遊んでもらいましたw

すでに、ウシくんの生活用品は揃えているそうで
後はキャットタワーとフードだけだそうです!
なんて幸せなの…(涙)

パパさん!ママさん!どうかウシくんを
宜しくお願いします!!m(__)m
お届けまで大切に育てますので、お待ち下さいね^^
不安があればコメントなりメールなり質問攻撃も
大歓迎でお受けいたします!
よろしくお願いいたしますw

こたのママ、ちぃちゃんのママ。
遠方なので面会も難しいと思いますので、
お届けの日までどうかお待ちくださいませ。



上から、クリリン・にこちゃん・いちごちゃん・ちぃちゃん
の順番になっています。
白い子軍団が揃いました~♪

ちぃちゃんは、お母さんにゃんが同じなせいか
ぷぅちゃんと仲良しです。
クリリンは、ウシくん・こたと仲良し!
いちごちゃんはにこちゃんといつも一緒。
ブルマは…
ブルマは私の母に懐いています。(笑)
もちろん、仔猫同士はもちろん仲良しだけど
私の母は自他共に認める動物嫌い!
うちのレオカノシオルゥも毎日逢ってるのに懐きません!!
ところがブルマと母は大の仲良しになってしまって、
レオカノシオルゥの名前もロクに覚えない母が
ブルマだけは特別。
いつもくっついています…変なのっ!(笑)

なので正直迷っているんだなぁ…
ウチの子にしようかどうするか。。
うちにゃん6匹になるな…。
う~ん…どうしよ。(汗)

nyan48.jpg

nyan47.jpg


3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************

Posted by shinon
comment:5   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
美人揃いのにゃんこ軍団ですね~。

あ、ちぃちゃんのママに決まりましたなっちょん♪です(笑)

しばらく見ない間に、ぐっと大人っぽくなった気がします(しみじみ・・・)

shinonnさんのお許しを頂いたので、早速ちぃちゃんを迎える準備を始めたいと思います。
先住にゃんの「楓(ふぅ)ちゃん」にも、妹ができることを話しますね。

いろいろとわからないことだらけですが、教えていただきながら頑張りますので、よろしくお願いします!!!
2007/06/26 23:08 | | edit posted by なっちょん♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27 00:24 | | edit posted by
ありがとうございました!
お返事が遅くなりまして恐縮です…。
先日はお付き合い頂きありがとうございました!

お部屋に入ったばかりの時は、ひらりひらりと逃げ去る
にゃんこ達にちょっとさみしさを覚えましたが…
暫くたてば次から次へと集まってきて賑やかなこと…幸せでした。
ウシくんも快く遊んでくれたようで、今後が楽しみです!
ガシガシとタワーへ登る姿がワイルドですごく良かったので
これはタワー選びにも念が入ります。
面白くて良いものを選ばねば!

ウシくんお引っ越しの日まで、どうぞ宜しくお願い致します。
(デジカメ買うとか、引っ越し後のご報告の用意もせねば…)
2007/06/27 04:31 | | edit posted by ヨシダ
なっちょん♪さん
ちぃちゃんのママ!宜しくお願いしますw
あどけない顔が、少し女の子らしく
益々可愛らしくなりました^^
楓ちゃんとお子様方にも宜しくお伝え下さいねw
ブログは毎日チェックしてますので
いつでもコメント下さいませ。
ここにいらっしゃる方は、皆猫飼い仲間!!
いろんなアドバイスも頂けると思います。
不安があるとき、困ったときは
気兼ねなくコメント下さいw

鍵コメさん
ありがとうございます!

ヨシダさん
普段はもっとエキサイティングですがw(笑)

>ガシガシとタワーへ登る姿がワイルドで
是非体感下さい!
ヨシダ家になれた頃には毎日大騒ぎの
ウシくんの姿が見られることでしょう^^
ちぃちゃんのママへのレスでも触れましたが、
不安があればいつでもここへどうぞ!
いろんなアドバイスも頂けるかと思いますし、
ウシくんの成長を皆様方が
楽しみにしていらっしゃると思うので
近況をお知らせ下さると嬉しいですw

ウシくんがどんな名前になるのか楽しみです♪
2007/06/27 22:37 | | edit posted by shinon
どもっ!!

おぉぉぉぉぉぉぉ~?!
なっちょん♪さん、みぃ~っけ☆(^^)☆

shinonさん、ちぃちゃん決定ですかっ!!
いんやぁ~…。
今後が楽しみ♪(⌒⌒)

ブルマちゃん。
迷っているのね…。
うんうんっ!!
何か分る様な気がするよ。(=・・=)
もし、里親さん募集を中止する様なら、私も記事を削除するから遠慮なく声、かけてね。(^^)

>うちにゃん6匹になるな…。
↑多分、大丈夫だよ。(=^^=)
2007/06/28 22:48 | | edit posted by yae
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/192-ab37048a
trackback
