スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
【祝】 今日で2ヶ月!!
//blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

凛ちゃんのベビーたち。
本日で生後2ヶ月!!
大きくなったね…(涙)
どうなることやらと思いつつも早2ヶ月か…
3にゃんは新しい家族が決まり、2にゃんは交渉中。
クリリンとぷぅちゃんとブルマが決まっていません。
良いご縁をお待ちしております!m(__)m

偽装親子

にこちゃんと一緒にお昼寝の玲音。
(にこちゃんの頭には黒いウサギがいます♪)
れおちんは母性本能が強いらしく、おチビが大好き!
我が家のシオもるぅたんも、れおに可愛がられ育ちました。
れおちん

ホントに貫禄がないね…








愛情たっぷりで育っています^^
クリリン、ぷぅちゃん、ブルマの赤い糸探しています!!

nyan48.jpg

nyan47.jpg


3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************


Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
ブルマちゃん。
え~…。
ブルマちゃん…。
お問合せ、来てない??(T^T)

これはパワープッシュですなっ!
明日の記事に書きますねっ!!(=^^=)

kochiさんのサイトでブルマちゃんの萌え♪動画、見ました。
可愛すぎですぅ~…。(*T^T*)

れお王子♪
貫禄ないのが可愛い☆
同じ毛色と顔の我が家の『りな』は、一番我が家では貫禄ありで大人にゃぁ~よ。
やっぱ、男の子って優しすぎるのかな?
『銀太』も仔猫、大好きなのよねん。(=^^=;;)
2007/06/24 23:51 | | edit posted by yae
yaeさん
ありがとうございます^^
ちぃちゃんの里親さんはyaeさんのお陰で
赤い糸が繋がりました!!
【勝手に里親会】も盛り上がりますねw

女の子はやっぱり落ち着きがあるのかなぁ…
れおもシオもまだまだ子供っぽいもん。
ブログで拝見すると、同じような雰囲気が。(笑)

2007/06/26 19:20 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/191-a020b910
trackback
