スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
妙なクセ
玲音には困ったクセがある。
一緒に寝てると、ゴロゴロ言いながら手を伸ばし
顔を寄せてくれと催促。
それも、かすれかすれの聞こえるか聞こえない位の小さな声で
目を閉じながら言われれば、そりゃもう言うがままになるのは
当たり前のことで…
「もぉ~、どぉちたのぉ?」←猫相手だとこんなんなります(笑)
なんて言いながら顔をくっつけると。。。

がぶっ!!!!!!!

そう、甘えがMAXになると
噛まずにはいられなくなる最低な男なのです。
痛いって分かっててもねぇ。。。
学習能力ないなぁ~私^^;
最低男  ←こいつが最低男です


Posted by shinon
comment:6   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
くは!!
うぅ、shinonさん、こんな画像UPするなんて、私、思わず逝ってしまいそうになってしまいました。
白いネズミが、また、こう、あぁ!何て言うか、玲音君、可愛いっすね~~!!!

例え噛まれることが解っていても、
私も同じ轍を踏みます。(笑)


2006/02/14 01:39 | | edit posted by 麟太郎@馬鹿がつくほど猫が好き
あんな顔で、あんな声出された日にゃ~…
あ、いけない…自分が壊れていくのが
怖いです(大馬鹿者)
「玲音はあんぽんちん」
なんて怒りつつも、本心は今のキャラのまま
大きくなって欲しいと願う妙な親心。。。
良いのか悪いのか。
猫パワー恐るべしっ!
2006/02/14 12:49 | | edit posted by shinon
shinonさんのお気持ち、すんごーく分ります!
ゴロゴロ言いながら噛まれちゃうと、『イテッ…』と
思いながら、なぜか顔はニヤけちゃいますねぇ。(^^♪
あんまりカワイイものだから(←チョー親バカ)、
痛いのを我慢して、噛まれるままになるワタシ…(^_^;)
たしかに、猫パワー恐るべしっ!ですね!!!
2006/02/14 13:00 | | edit posted by つー
PS.リンクさせて頂きたいのですが、よろしいですか?
2006/02/14 13:04 | | edit posted by つー
もう~なにするんでちゅかぁ?
なんてしゃべり方をしてしまいます…私も(笑)。
猫相手だとママ声…。

実家にいました、どうしても甘えて気分が乗ってくると、噛んでしまう子。
本人も「いけない!」ってわかっててどうしようもないというような、そんな気持ちが伝わりました。
でも、痛い(笑)。
2006/02/14 14:27 | | edit posted by みか@猫大好き
つーさんリンクの件ですが、どぞどぞ^^
私の方こそ、お願いに行こうと思ってたので
こちらこそですw

みかさん、やっぱりなっちゃいますよね(笑)
普段からだったらしつけも考えるけど、
究極に甘える時だけ(寝る時が多い)なので、
ま、いっか♪って感じで許しちゃってます^^
2006/02/14 20:29 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/19-b29c3c7b
trackback
