スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
会社からです~!(汗
//blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

PCが使えないって不便ですね~!
お昼に仕事が終わって、ただいまメール返信
ブログ更新のため居残りしております^^;
で、この後は歯医院の予約が入ってますので
忙しいっす!!!
とにかく一緒がいい!!
離れて眠っても、結局一緒…
最後には固まって眠ります^^
団子っす


キャリーに入り切れなくても!
入った気分で眠れます。(笑)
とにかく固まる…


シオとこたのお昼寝w
シオとこたは尻尾の長さも同じ!
ってことは、一年後のこたはシオとそっくりになるのかな??
こたのママさん、覚悟してね!(爆)^^
ビフォー・アフター


明日はきっと更新不可能です~
早くネット繋がって欲しい!!!

nyan48.jpg

nyan47.jpg


3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************

Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
PCちゃん!機嫌直して~!
この大事な時に、パソコンが故障とは、本当に泣けますね。
今のこの時期、写真もムービーも撮りたいし、メールの問い合わせもあるでしょうし・・・。(><)
それにしても、可愛すぎ!!
花梨だけでも、ヘラヘラ笑いッぱなしなのに、団体で居たら、フニャフニャにとろけてしまいますね~!
ブルマちゃん、今であれだけ長毛なら、相当のモコモコさんになりそう!
メチャメチャ可愛いです。
ばあやの予想だと、お残しになるね~多分?^m^
2007/06/18 23:14 | | edit posted by にゃんこのばあや
PCが無事に直りますように~
お久しぶりです。ユキです。

PCが故障中との事でしたが、大丈夫でしょうか?
私も普段PCにお世話になる頻度が高い方なのですが、
PCの無い生活って結構辛いですよね…早く直ると良いですね…。

仲良くおダンゴ状態で眠るネコにゃん達の写真を
見ていると、普段みんなで元気に走り回っているん
だろうなあ~…と想像し、とてもなごみます(*^^*)
あと、ウシくんがおしりまくらでオヤスミなのもステキです(笑)
本当にみんなカワイイですね~♪
2007/06/20 02:16 | | edit posted by ユキ
にゃんこのばあやさん
本当に早く機嫌直して欲しいです^^;
今日は残業して会社からUP!
モデムの不具合なので、自宅のノートPCを
会社に持参での更新です…。
にゃんこ…特にチビにゃんがいると
家の雰囲気が違いますね~!
8匹いるとすっごいですよ!(笑)

ばあやさん、するどいです…(驚)
実は私、先代がチンチラ(♂)ヒマラヤン(♀)
と、ペルシャ系にゃんこが好きでして
ブルマはMixですがペルシャ系の魅力満載なチビにゃんです。
仕草の一つ一つが先代を思い出し
一人目をウルウルさせている毎日で…
悩んでます~!!!
しかし、するどいですね!!!

ユキさん
まだ直っていません~(汗)
普段、走り回ってますよっ!!
暴れてるか、眠っているかで中間がありません!(笑)
凛ママに甘えてばかりでしたが、
最近は私たちにも興味が涌いてきたのか
膝にのって眠ったり、甘えたり…
可愛いですよ~!!
2007/06/20 17:21 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/189-79cedf5f
trackback
