スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
ちょっとさみすぃ
//blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

いつも凛ちゃんたちの部屋はフリーにしてあります。
でも私達が眠る時はチビにゃんたちは
自分の部屋へ行ってしまっていたのに
夕べは違って…
全員ベッドの上って…(汗
足かじるって、痛いんですけどー!
顔の上走り回るって、困るんですけどー!!

でも可愛いからいいや^^

ワラワラ騒がしい中、楽しい気持ちと複雑な気持ちで
涙が止まらなくなってしまった。。

新しい家族が決まった子。
また、まだ決まってない子。。
幸せを願えば願うほど、自分の手で叶えてあげられないことに
どうしようもない気持ちになってしまった。

離れても、ずっとずっと幸せを願っているよ!
キミたちと過ごした時間は忘れないから。。
新しい家族と今以上に幸せな思い出を作ってね!

ちょっと淋しくなっただけw
大丈夫!大丈夫!!(笑)

先日、麟太郎さんが撮ってくれた画像ですw

狭いキャリーの中に詰まって寝てます^^
ウシくん


ブルマちゃんの『パンツ』可愛いでしょ?^^
ブルマ


とっても元気に育ってくれました!
可愛い可愛いちぃちゃんw
ちぃちゃん



nyan48.jpg

nyan47.jpg


3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************

Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
新しい家族として…
大切に、受け継ぎたいと思います。
成長報告もできるだけしていきますので、
一緒に見守って頂けると嬉しいです!

にゃんこ達との面会の件ですが、
もしご都合がよろしいようでしたら、
どこかでお願いできますと幸いです。
もしかすると、結構近かったりするのでしょうか…?
2007/06/15 04:43 | | edit posted by ヨシダ
ヨシダさん
いつもコメントありがとうございます^^
どうかどうかウシくん宜しくお願いします!
ほんとダメダメな私でスミマセン!!
幸せの赤い糸を繋げなきゃいけないのに。。
ありがたいお言葉ありがとうです^^

面会の件、チビにゃんの里親様は
皆様遠方なのですが、ヨシダさんは
その中でも一番近くかと思います。
メール発射しましたのでご検討くださいませm(__)m
2007/06/21 13:33 | | edit posted by
メール返信致しました!
今朝メールご返信させて頂きました~。
確かに車移動なら余裕の距離ですね!
ご都合が合えばで構いませんので、面会の件ご検討頂けますと幸いです。それでは!
(今日はこちらも会社からでした~)
2007/06/23 20:06 | | edit posted by ヨシダ
ヨシダさん
メール返信しましたのでご確認下さい~!
2007/06/23 20:31 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/186-52e6485a
trackback
