スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
たまにはね…(汗
https://blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

ウチにゃんたちから最近クレームが多い。
私も気になりつつも聞こえないフリをしていたりする…
るぅたん


ハイ…^^;
ごもっともでございますm(__)m

れおくん・かのたん・シオ・るぅたん
遊ぶ時間がなくなってごめんね!
ママは頑張るよっ!
そしたらまたたっくさん遊ぼうね!!
約束!絶対約束ねっ!!

ちびにゃんたちのお気に入りは『新聞遊び』
そう。うちのにゃんたちのお気に入りでもある例の遊び。
我が家の猫トイレは砂ではなく新聞紙。
細く裂いてキープしてあるんだけど、
ちびたちは見事に散らかして山にしてくれる。
そこにレオカノシオルゥも便乗するわけ…

今度の休みには『新聞遊び』の画像を撮れたら撮る。(ぇ
(撮ったらんかぃっ!)

家族が決まった余裕からか、
2にゃんの口元には何故か意味深な笑みが…
ウシくん&こたの里親決定コンビ
余裕の笑み

私の気のせいなのか??
皆様にはどー見えました??

キャットタワーを制覇したクリリン。
おしとやかに見えてなかなかやらかします。(笑)
クリリン


そして『パンツ見えちゃったお宝動画!!』ありますよ~♪
ブルマちゃん大サービスw



面会大歓迎!と昨日の記事にも書きましたが、
いや、これマジですから。
実際逢って&見て&触れて腰砕けちゃって下さい!!


nyan48.jpg

↓ワクチンや検診でボディケアもバッチリ!
ナチュラルフードで栄養もバッチリ!
心身共に落ち着いた大人猫のメリットは大きいですよ^^
仔猫は手がかかるから…と躊躇されてる方、
大人猫ならにゃんことの暮らしも夢じゃないです!!
nyan47.jpg


3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************





Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
業務連絡~
里親決定コンビ、
何だか不敵な笑顔(笑)

更新お疲れ様でつ。
先日お邪魔した時の画像を
メールに添付したのでメールチェックよろでつ。

阿&歩の紹介もありがとうございます。
私も頑張らねば!!
2007/06/13 00:05 | | edit posted by 麟太郎@
おぉ~…。(=^^=)
shinonさん、麟太郎さん、こんばんは。

おぉ~…。
里親決定コンビ、絶対笑ってるってばっ!
画像処理とか、無いですよね??
すごいショットだぁ~っ!!
何度、見ても笑ってしまうぅ~♪(^0^)
2007/06/13 13:28 | | edit posted by yae
麟太郎さん
写真どれも可愛かったw
早速使わせてもらっちゃった~♪
ブログの更新もなんとか…
でも無理は禁物!と心掛けてますよ!

阿っち&歩っち!
もっちろん幸せになるためなら
どんな協力も惜しまないわw
どこの子も我が子!!!
幸せにしようねw

yaeさん
ね、笑ってるっしょw
画像処理だなんてとんでもない!
そんな腕はありません~~(笑)
子にゃんがみんなニヤニヤ笑いをする日を
楽しみにしてるんだ~w
そしたら私もニヤニヤできる!
2007/06/13 21:29 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/185-548ea1fe
trackback
