スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
萌え萌えな私
http://blog-imgs-18.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

子にゃんたちの画像、載せきれませんっ!!
撮る事さえも不可能になってきました
寝てるときしかじっとしてくれないし(涙
ウシくん、こたくんのご家族・現在検討中の方々…
もっと見せてくれよっ!!
と、お叱りの声が聞こえてきそうですが^^;

是非、見に来てください!!(ぇ

私も玲音&花音の里親に決定するまでは
毎晩PCに釘付けでした。
「今頃どうしてる?」「大きくなったかな」
毎晩、何度画像を眺めたっけ…

そんな経験があったので、今回は実況中継ばりに
報告したいと思っていたのですが、
なかなか大変ですね~!!
kochiさんや横浜の花音のお母さんもきっと
大変だったのねって今頃痛感しております。
あらためて感謝です…




実際に見てみたいわ~と仰る方、今すぐ連絡下さい!
実際に見て頂ければ可愛さも伝わるかと思いますのでw

こたくんとぷぅちゃん。
どっちも男の子でやんちゃ盛りですが
寝てる時は天使のようw
仲良し


最近、私のベッドで寝ることもあるウシくん。
眠ってる姿を撮ろうと思ったら
ムニャムニャ…とお目々が^^
どんな夢見てたの?
可愛いでしょ?


新入りのモコモコちゃん。
ブラッシングしてたら新発見!!
なんと、白いパンツをはいてるような模様が!
『ぱんつちゃん』では気の毒ね~^^
ウチには『クリリン』がいるし、ドラゴンボール繋がりということで
仮名『ブルマちゃん』に決定っ!!
パンツはいてるでしw


一方我が家の大黒柱的存在の男共は――



れおんで~す♪
leo

しおんで~~~すw
shio

このふてくされた顔!(笑)

nyan48.jpg

nyan47.jpg


3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************


Posted by shinon
comment:5   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
パンツっ!!!
shinonさん、おこんばんは♪(^^)

新入りモコモコちゃん改め?仮称ブルマちゃん。(=^^=)

白いパンツをはいている様な腹毛は我が家の『銀太』と同じだよぉ~♪大きくなっても、その白い【おパンツ】が可愛いのよねん。成長と共にパンツの部分も大きくなって笑えるのよねん。ナイスな腹毛っ!!(^⌒=)v

れおん王子、最高っ!やっぱ、『りな』と同じ様な表情してるよ。お鼻の色といい、何もかもが本当によく似てる。一目、LIVEれおん王子を見たいっ!!(T^T)
2007/06/12 00:29 | | edit posted by yae
めちゃカワイイです!
ムービー拝見しました!
たまらんですね~
兄弟で遊んでる姿がホントに微笑ましいです。
みんなの寝姿もイイ…。

私達も、毎日PCに釘付けです!
写真もですが、動画をアップして頂けているのが
すごく嬉しくて、ブラウザを立ち上げるクリック
にも期待で力がこもります!
あ、でもご無理はなさらず…(^_^;)

直接会える機会を頂けるのでしたら、
もう是非にでも!
土日でないと難しいとは思いますが…。
うしくんはもちろん、兄弟の子達やブルマちゃん
達にも会ってみたいですね!
2007/06/12 05:48 | | edit posted by ヨシダ
こんにちは
まさにまさしくその通りで◎
いまかいまかとHPのUPを待ってました^^

なんてかーいー子達なんでしょー
黒い子が二人 どっちがどっちで…
あー早くお目にかかりたい
ですです
2007/06/12 14:30 | | edit posted by dori
yaeさん
おぉ!!銀太くんも『パンツ』はいてましたか!!
可愛いですよね~~っw
ブルマちゃんはどんなパンツになるのかなぁ??(笑)

是非、れおにも逢いに来て来て!!
『Street Cat's勝手に里親会』いつか実現させたいね^^
いつかっていうか、絶対ねww
でもでも、ホントりなちゃんとれおはそっくりよね♪
不思議な位似てる!!

ヨシダさん
土日なら私も大丈夫ですよ!!
私は平日は仕事で、にゃんこたちでお留守番ですからw
今が一番可愛さ真っ盛りですし、
お顔や身体も変化する時期です。
なので、できるだけブログでも画像&動画で
姿を見て頂きたいと思っておりますw
面会も全然OKですよ~!!
いつでも連絡下さいませ^^
ウシくんの兄弟やママもそして私も(笑)待ってますw

doriさん
こたくんのママですか??
HNでは判らなくて、間違ってたらゴメンナサイm(__)m
向かって右がこたくんですw
できるだけ更新は努力しますです!
他の子もアピールしなければ!!なので、
ご期待に添えなかったらスミマセンっ!

これからもヨロシクですw
2007/06/12 20:08 | | edit posted by shinon
こんにちは
そうです^^こちらは東京です

ウォーンかわいーニャー 
ウチの子はどこ!?
と かぶりついて見ております

どーぞ^^負担にならない程度の更新で◎
ありがとうございます
2007/06/14 13:48 | | edit posted by dori
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/184-3e344386
trackback
