スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
カミナリ
//blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

今日はすっごいカミナリだった。
私は耳を両手で塞いでるのに、にゃんこたちはお構いなし。
カミナリ嫌いのワンコは多いけど、にゃんこってあまり聞かないな…
眺める…
れお

ひたすら眺める男二匹…
シオ

チビにゃんが眠っている時間だけに訪れる静寂。。
れおくん、シオ、子育て手伝ってくれてありがと^^
寝る前のたっぷり2時間のお遊びタイム…
すっかり無くなってしまってごめんよ!

明日は久しぶりに紫苑が遊びに来るぞ~♪
クタクタになるまで遊んでもらっちゃえ~!
久々に新聞遊びでもしよっかなw



右端にチョロっと出てくるウシくん。
シオと『ちゅうなんかしちゃってて可愛いなww

チビにゃんたちに新しい家族ができたら
凛ちゃんも一緒に思う存分お遊びタイム満喫しよっ♪
nyan48.jpg

nyan47.jpg


3つのランキングに参加してますw
育児はやっぱり大変なのだ!ぽちっと応援お願いします♪
banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************





Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
初めまして!
ヨシダの相方のユキと申します。
ウシくんの写真やら、こそっとちゅーする動画を
拝見しては2人してキャッキャしております♪
仕事後のオアシスですね(^^)
これからも度々お邪魔させて頂きますので、
ヨシダ共々よろしくお願いいたします!
2007/06/09 19:06 | | edit posted by ユキ
ユキさん
初めまして^^
一日一日、成長がとても早く
元気でやんちゃな仔猫に成長してますw
もっと詳しくUPできれば良いのですが
これが精一杯!ごめんなさいm(__)m
チビにゃんたちは時にイタズラをして、
うちの先住にゃんたちに叱られ
そしてクタクタになるまで遊んでもらい
兄弟たちとダンゴになってぐっすりと眠り
多頭飼いならではの生活環境の中で、
きっと大らかな明るい性格のまま
育ってくれると思いますw

こちらこそ、宜しくお願いいたします^^
2007/06/10 13:24 | | edit posted by shinon
こんばんわ、Shinonさん
いやいや、チビニャーは
今日もスクスクと育ってますね 
何とも楽しそうです

それはそうと・・・
シオ君、レオ君ね
男の子でも子猫育てちゃうんですね
以外でした 案外、無関心なのかな
と思ったんですけど・・・
ウチの裟羅はマリアがチビニャー
だった頃は全く無関心でした
まぁ、マリアはそんなのお構いなし
でシッポに噛み付いたり
寝てる裟羅の巨体によじ登ってたり
して強引に遊びに参加させてたっけ

この愛しい子達に幸あれ
2007/06/11 20:29 | | edit posted by にゃんこのとうさん
にゃんこのとうさんさん
こんばんは^^
いや、もうすっごいことになってますよ!!
ラクだったのは、完全乳飲み子だった時だけ!!
今は…今はもう…
キャットタワーに猫実ってますよ!
ボトボト落ちてきますから…(汗
人間もキャットタワー扱いされてます。
裟羅ちゃんによじ登るマリアちゃん!(笑)
裟羅ちゃんは大人ですね~
ウチは大人猫が赤ちゃん返りしてますからw
近所から苦情が来ないかヒヤヒヤしてます^^;

いつか「あの頃は楽しかった」って
語れるように、みんなの幸せ探しますw
2007/06/11 20:49 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/183-5c011f4c
trackback
