スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
保育園のようだなw
//blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

仕事が終わり買い物を済ませ帰宅。
急遽kochiさんのところから乳飲み子のお預かりをすることに。

ひと目見て撃沈

どうやらペルシャMIX!毛色は黒!モッコモコの可愛子ちゃんw

うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

あまりの可愛さに唸り声を上げるしかできなかった。(何
明日、お見合いを控えてる子なのだけれど
ヨダレを流しながら唸り声を上げる私を気の毒と思ったのか、

「そんなに気に入った?shinonさんなら良いですよ。」
とkochiさん。

あ~!ダメよダメダメっ!!
現時点でウチにゃんは5匹なのよ!
7匹のギャングも控えているの!!
何か良い方法は…!!!!!!

散々考えて私の口から出た言葉は

「にゃんこ6匹って大変ですよね?」

なんなんだそれ…

「大変ですよね?」って人に聞く前に自分で考えろよ!って話。
猫飼いの自覚なしだな私^^;

どーにかこうにか、今は冷静沈着に物事を考えれるように。。。
明日のお見合い、良い人だといいね^^
と語りかけれるようになりましたw
(大人じゃん私。(ぇ)







ダンボールで3兄弟で放棄されてたらしいです。
発見時、真っ白の仔猫がすでに虹の橋へ…
保護後、数時間でもう一匹の真っ白の仔猫が虹の橋へ…
ひとりになって淋しかったのか、チビ7にゃんずと遊んでます。
幸せになるんだよ^^

nyan48.jpg

nyan47.jpg


3つのランキングに参加してますw
育児疲れじゃなかったんかい!?自分っ!!ぽちっと応援お願いします♪
banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************
Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
こんにちは~。
仔ニャンズの動画を見てしまって、思わずコメント残しw
凛ちゃんママは自分の仔猫以外にも優しいんですね。
後で保護された別口の2仔ニャンも授乳育児してくれるし、ペルシャMIXの黒仔猫ちゃんにもペロペロしてあげてるし。(*人´▽`*)
それにしても、やはり仔猫は可愛ゆいですね~*
ちょっと不器用な動きがあったり、色んな物に興味を示したり、もちゃもちゃ・ストンとした容姿は本当に堪りません。(≧ω≦)
2007/06/07 02:57 | | edit posted by あっきー
確かに、かわいいにゃーを目の前にしたら、
気持ちの箍は軽くふっとびますが・・・
>散々考えて私の口から出た言葉は

考えたんですか!考えたんですね!?
今日のお見合い、素敵なご縁だと良いですね。
幸せを願っています。(^^)

零が一人っ子で2年半過ごした後に
かえ&もを迎えた時のあの怒りようといったら・・・orz
姉妹で居ることで零の怒りの嵐も乗り越え元気にそだってくれました。
今、やっと零がたまーに、
寝るときだけ、楓の側にいってグルーミングをぎこちなーく、
自分でするようになったんですよ。
ここまでくるのに1年半!
まぁ、先は長いからどれだけ時間かかっても良いけど。(^^;
2007/06/07 07:50 | | edit posted by 麟太郎@働きマン
油断大敵・・・。
shinonさんも私同様、ノンビリ更新と油断しておりましたら、怒涛のような更新!
そうそう!こちらも、油断大敵!特に、子猫の前では、気を許してはいけません。先輩の教訓として「にゃんこのばあやの日記」をご覧下さい。(笑)
でも、その子との出会いを考えると、奇蹟としか言い様がなく、諦めるより、心引かれた子と、一緒に暮らせる喜びは格別です。f^^;
ところで、「ぷう」ちゃんの他に、3ニャン目の黒子猫なのですか?
2007/06/07 23:01 | | edit posted by にゃんこのばあや
あっきーさん
コメントありがとです~!
毎日見てて飽きませんよw
動きが時間単位で成長していきます。
朝仕事行く前は出来ていなかった事が
帰ってくると出来るようになってるとか…
本音言うとずっと一緒にいたいです^^

凛ちゃんはとっても最高なママ^^
私には真似できない^^;
見習わなきゃ~!!(汗

麟太郎さん
考えたよ!考えましたよ!!
考える余裕があったって事は
私にはまだ理性ってもんがあるのね!?(笑)
コロコロと遊ぶ姿を見ると、兄弟離すのは
辛い…(ノД`)グスン
でも一人っ子で大切に育てられる事も
それはそれで最高に幸せなことなんだろう!!
良く考えたらどっちも幸せだよね^^
贅沢言っちゃいかん!
と、今自分に言い聞かせてるトコロですw

にゃんこのばあやさん
最近は体調が良いので、更新も順調ですw
こたくんとウシくんの里親さんも決まり
このブログを見ていて下さるので
一緒に成長を見守って頂きたいしw
決して若くない身体に鞭打って
頑張ってますよ~♪♪

黒仔猫は、ぷぅちゃん、こたくん、
それと動画の子は一時預かりの子ですw
ばあやさんのブログ、
もっちろん参考にさせて頂いてますとも!!
2007/06/07 23:23 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/181-431b4d14
trackback
