Posted by shinon
 
[スポンサー広告
幸せの糸
https://blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/h/i/shinon0312/noraneko_bannertif.gif ++大好評発売中++

まずはひとつ。。

━数日前の出来事
私が会社にいる時に、みゆからメールが届いた。

み:落し物拾ったから交番へ行って来る!
私:ハイハイお利口さんw
何を拾ったのかなと思っていると
み:これ
と落し物の画像が…
落し物


唖然…

夜、みゆに話を聞くと
学校の帰り道、公園の椅子の上にネギがあったそうで
何を考えたんだか、交番へ届けたそうで…

みゆ中3の初夏。。
ひとつ良い事をしました。良い子良い子!(ぇ

さてと、本題です!
昨日、今日と凛ちゃんの里親希望で問い合わせ頂いた方から
何度かメールをやりとりし「この人ならっ!!」
と思った方に最終確認のため電話をさせて頂きました。
こたくんとウシくん。。
どちらの方もとても良い方です!
きっと幸せにしてくれると思います。
こたくんは東京へ…
ウシくんは岐阜へ…
こたくんの里親様は、2にゃんを検討して頂いていますw
お渡しまでまだ1ヶ月ありますが
愛情たっぷりかけて良い子に育てます!
それまでは一緒に成長を見守って頂きたいと思います。m(__)m

生後間もないこたくん♪
こた

やんちゃで可愛い子に育っていますw
こたちゃん

生後間もないウシくん♪
ウシくん

活発で好奇心旺盛ですw
ウシくん

こたくんとウシくんはとても人気がありました。
数件お問い合わせが入っていましたが、これもきっと何かのご縁。
里親様が決定し、私にもパワーが戻ってきましたw
残る5にゃんのご縁を探すぞっ!

nyan48.jpg

病気に対する抵抗力もあり、
子にゃんにはない魅力があります^^
阿っちと歩っちも里親様募集しておりますw

nyan47.jpg


3つのランキングに参加してますw
仔猫可愛いでしょ~!ぽちっと応援お願いします♪
banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************



Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
shinonさん、お久し振りですっ!!

何か、とぉ~っても凄い事が起きていたのですね。しばらくネットから遠ざかっていた私は、すっかり浦島太郎…。それと同時に、かなりビックリっ!(@@;)

私のBlogでも里親さん募集の件、書かせて頂いても良いでしょうか??
2007/06/06 22:36 | | edit posted by yae
yaeさん
お久しぶり~~~~~っ!!
かなりご無沙汰してしまってスミマセン^^;
こむぎちゃん、大きくなりましたね!
昨日もこむぎちゃんの記事見に行ってましたw
あんなに小さかったのにねぇ…(しみじみ)

ウチは凄いことになってますよ!!
貴重なスペースお借りできるのなら
どうか!どうか!よろしくお願いします!m(__)m

2007/06/06 23:06 | | edit posted by shinon
こちらでははじめまして!
うしくんのお姿を見に参りました~!
元気そうな様子を見られてすごく嬉しいです!
…というか、予想以上の美ネコくんに育っていて
びっくりしました!
一緒に暮らせる日を想像して、2人して
メロメロになっています…。
今回はひとまずごあいさつまで…。
これからも、どうぞよろしくお願い致します!
2007/06/07 03:14 | | edit posted by ヨシダ
ヨシダさん
ようこそ!
先日はお電話ありがとうございました!
どうぞどうぞ心行くまでメロメロになって下さいw
ウシくんは目が開いた頃から
とても美形にゃんこでしたよ^^

ブログは毎日更新は無理ですが
なるべく成長のご報告も兼ねて
更新していきたいと思ってますので
宜しくお願いします^^
2007/06/07 23:28 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/180-1178e68f
trackback
